« 仕事→ラーメン→ダーツ | トップページ | NEWネイル »

2009年6月28日 (日)

【strobo】青山テルマさんインタビュー

Um学校帰りの青山テルマさんと,、所属レコード会社・ユニバーサルミュージックのオフィスで待ち合わせ。

青山テルマさんの新曲「忘れないよ」(8/5リリース)が、8月公開の映画「HACHI 約束の犬」の日本語版主題歌なのです。映画関連ということで、次号【strobo】のインタビューが決まりました♪

新曲について、「HACHI 約束の犬」について、映画について・・・など、飾りっ気のないトークがポンポン弾み、何度も爆笑してしまいました。なんてキュートな女性なんでしょう!すぐに打ち解けて、ケータイに関する雑談からスタートして、最近映画館で観た映画や大好きな映画のセリフなど、楽しい映画トークで盛り上がりました。

歌声が本当に心地よくて、前から好きなアーティストだったけど、会って彼女の人柄に触れたら、ますます大好きになりました。

Photo映画「HACHI 約束の犬」は、リチャード・ギア主演の洋画です。もちろん日本のハチ公物語がベースになっています。先日、試写で行った松竹の入っているビルの1Fには、大きなハチのぬいぐるみがお出迎えしてくれていました。とりあえずなでなでしておきました。

青山テルマさんの映画トーク掲載の【strobo】vol.2は7/20発行です。お楽しみに!

|

« 仕事→ラーメン→ダーツ | トップページ | NEWネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/45476531

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】青山テルマさんインタビュー:

« 仕事→ラーメン→ダーツ | トップページ | NEWネイル »