« 【strobo】vol.4インタビュー。 | トップページ | 新宿の猫。 »

2009年10月30日 (金)

POP描き♪

20091031112736 出版したばかりの本「女子ラーメン部」にお問合せをたくさんいただいております。いろんな余波が嬉しいです。

本日、出版社のぶんか社で、TVの取材を受けました。緊張とかは全然しないんだけど、ラーメンコーナーへのコメント、ですね。

その後は、書店さん用のPOP描き。

おぉ~!これこれ、以前はCDのリリース時にやったやった!

CD発売日に、担当ミュージシャンと主要レコード店をまわって歩いて、自分たちのCDが入荷されてるか探して、見つけるとまず喜んで、その後冷静に何枚入荷されてるか確認して、お店のスタッフに声を掛けて、あのCDは自分たちなんだと名乗って、宣伝POP書かせてください!と立候補すると、用紙とカラーペンを渡されるので、描く!と。

懐かしい!!今その作業を出版社の会議室のテーブルでやるなんて。しかも、私はこういう作業が結構好き!1枚1枚、バージョンを変えて、いろいろ描いてみました。新宿の紀伊国屋書店には飾られるみたいなので・・・後日偵察に行ってみますッ。

|

« 【strobo】vol.4インタビュー。 | トップページ | 新宿の猫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46629981

この記事へのトラックバック一覧です: POP描き♪:

« 【strobo】vol.4インタビュー。 | トップページ | 新宿の猫。 »