« お気に入りのオトナ買い。 | トップページ | 青山~表参道。 »

2009年10月21日 (水)

新プロジェクト始動。

7月くらいから動いていたんだけど、正式に新プロジェクトが動き始めました。

というワケで、プロジェクトのチームメンバーと、早朝から神田にある地図の会社でMTG。朝8時台の電車に乗るのは久しぶり!

昼までMTGは続き、午後は事務所でデスクワーク。

デスクワークって、何をやっているんだ?って話ですよね。stroboのノベルティを作ろうと思って見積りとったり、次号のstroboのインタビューのブッキングのやり取りしつつ、週末にインタビュー時間を貰えるみたい!本「女子ラーメン部」の書評を友人に頼んだり、新プロジェクトのWEBサイトのTOPページのデザイン構成を考えたり・・・。

20091020235000夜遅く、気分転換にダーツに行きました。登録してあるカードを差すと色鮮やか♪ この前買ったばかりのマイダーツとの相性がいいみたいで、いつになくブルにたくさん入りました。

そしてこんな時間に、映画の配給&PR会社のおしゃれさんリッキー(勝手に命名)からお仕事電話♪「今、ダーツやってたの」と言うと、「ダーツやってたなら、いいです・・・」と、仕事よりダーツを優先させようとするリッキー。いやいや、仕事電話ウェルカムですから!

試写の話、ポスターデザインの話をしつつ、気づけば夜中。

20091021005337 おなかすいたね~ってことで、流れのまま「松屋」へ!にゃんと♪私、生まれてはじめての松屋!教えられるまま、注文して、なぜかテイクアウト。真夜中に松屋の牛丼を食べたのでした~。

|

« お気に入りのオトナ買い。 | トップページ | 青山~表参道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46550057

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロジェクト始動。:

« お気に入りのオトナ買い。 | トップページ | 青山~表参道。 »