« 取材。 | トップページ | まにきねこダックの歌♪ »

2009年10月24日 (土)

見本が届きました!

2009102409062810月28日に発売する本「女子ラーメン部」の完成見本が届きました~!!

女子のバッグに納まる、可愛いサイズの本です。

今までいろんな本を出版してきたけど、友達に「早く見たい!絶対買うよ!」とか「この本を見て、ラーメン屋に行くよ」って、前のめりな感じで期待されてるのって、久々というか、ホント嬉しいです。ラーメン好きって多いんだなぁ。

さて、今まで表紙は紹介してきましたが、発売日直前、ということで、中もチラ見せしちゃいます★

20091024090750 おいしそうなラーメンの画像がデンッと大きく掲載されてます。

ラーメン好きにお薦めなのはモチロン!男子にもおススメ!この本を見て、女の子をラーメン屋さんに誘ってみましょう!絶対女の子も大喜びしますよ~!

おひとりさま女子で、カフェやイタリアン系のお店には1人でも行けちゃうという人も多いと思うんだけど(もちろん私も1人で行ける派デス!馴染みの寿司屋にも1人でだって行っちゃいます!)、ラーメン屋にはまだ1人で行く勇気がないかも・・・なんて躊躇してる女子の皆さん、「女子ラーメン部」を見て、ステップを1つ上げちゃいましょう!

|

« 取材。 | トップページ | まにきねこダックの歌♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46567558

この記事へのトラックバック一覧です: 見本が届きました!:

« 取材。 | トップページ | まにきねこダックの歌♪ »