« 見本が届きました! | トップページ | 【strobo】松岡充さんインタビュー。 »

2009年10月25日 (日)

まにきねこダックの歌♪

猫好きとしては、アフラックのCMを見るたびに、白いネコに癒されます。今流れてる「誕生日編」の始まってすぐに、ネコが足元でニャ~って鳴くところが特に好き!そして「ニャフラック!」って猫が言うと、つい私もつられてニャフラック!と真似してしまう今日この頃・・・。

アフラックのサイトにアクセスすると、ネコとアヒルが幸せを祈願してくれる歌♪を自分の名前を入れて作れるんです。これって、いい企画だなぁ。と思ったら、やはりアクセスが殺到しているみたい。企業としては嬉しい悲鳴って感じでしょうか。サイトのイラストもほんわかしてて、このままうっかりアフラックの保険に加入してしまいそうです、、、。

まねこねダックの歌の「替え歌を作って、贈ろうにゃ。」というコーナーで、さっそくオリジナルソングを作りました!自分の名前で歌ってもらえると嬉しいですね。かなりの自己満足。さっそく着歌に設定しました。

|

« 見本が届きました! | トップページ | 【strobo】松岡充さんインタビュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46577331

この記事へのトラックバック一覧です: まにきねこダックの歌♪:

« 見本が届きました! | トップページ | 【strobo】松岡充さんインタビュー。 »