« 新プロジェクト始動。 | トップページ | 個人情報!? »

2009年10月22日 (木)

青山~表参道。

20091022163958_2昨夜は朝方4時くらいまで、新規プロジェクトのデザインチェックをデザイナーとやりとり。

本日午後から、青山劇場でD-BOYSの舞台「鴉」を観てきました。オープニングはなかなか期待度高いのですが、時間の経過とともに、平坦に感じてしまうのは、たぶん同世代の役者さんだけで構成してるから、深みとか厚みとかを出すのがホント難しいんだろうなぁ、と思いながらも、黒いマント(?)をサッとなびかせて闘う姿はカッコ良かったので、ファンの女の子たちはみんな満足してるんじゃないかな。

20091022182802終演後、青山劇場近くの「ピエール・エルメ」でマカロンを3個(3個で1,050円)購入、表参道ヒルズまで歩いて、ヒルズのM.A.Cに寄ってファンデーション購入。

お茶しますかってことで、モントーク。その間、取材の打ち合わせが立て続けに入り、スケジュール調整でバタバタ。

次号【strobo】掲載インタビューで、舞台「NINE」に主演する松岡充さんと、映画「すべては海になる」に主演する柳楽優弥さんの取材スケジュールを調整。カメラマンに連絡してスケジュールを確認したり、どういう撮影をするかページのラフをデザイナーと打ち合わせたり、「NINE」の資料に目を通したり・・・急に慌しくなってきました!

|

« 新プロジェクト始動。 | トップページ | 個人情報!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46556584

この記事へのトラックバック一覧です: 青山~表参道。:

« 新プロジェクト始動。 | トップページ | 個人情報!? »