« アサヒコムにも掲載! | トップページ | 【strobo】vol.4インタビュー。 »

2009年10月29日 (木)

映画「ゼロの焦点」試写。

11月14日公開の「ゼロの焦点」の試写に行ってきました。サスペンス作品なので、物語の説明は出来ません。が、この感触は今日のうちに書いておこう!と。とにかく・・・あ~怖かった、怖かった。緊張した、緊張した。なんか身体が固まってしまいました。ド迫力に圧倒されました。ド迫力っていうのは、ハリウッドのカーチェイスとか銃撃戦とかそういうのじゃなくて、女優の演技のド迫力!これに圧倒されたし、これに尽きる、って感じ。いやもうホント。スクリーンに映し出されるアップの表情の怖さ。広末涼子、中谷美紀、木村多江、3人とも凄かった。3人がね、一歩も引かない、って迫力でジリッジリッとくるんですよ。。。それが怖くて切なくて、気を抜くシーンがなかったです。ポスターとかのメイン画像に3人が赤いコートを着てる画像が使われているでしょ。あれは、映画を観終わってから改めて見ると、コワッと言ってしまいます。かなり満足しました。エンディングに流れる中島みゆきの曲が、女の情念の叫びって感じで、これまたぶるぶるっときました。役者も歌もホントはまってました。

|

« アサヒコムにも掲載! | トップページ | 【strobo】vol.4インタビュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46617838

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゼロの焦点」試写。:

« アサヒコムにも掲載! | トップページ | 【strobo】vol.4インタビュー。 »