« 青山~表参道。 | トップページ | 取材。 »

2009年10月22日 (木)

個人情報!?

表参道ヒルズ前で、待ち合わせをしてる時。

女の子数人が隣で待ち合わせしてるみたいで、キャッキャとトークしてました。

しばらくすると、遅れてきた子が手を振って近づいてきました。

「アケミ~、遅いよ~!」と、先に来ていた女の子たちのひとりが大きな声で呼びかけた瞬間・・・!?

遅れてきた子の表情から笑顔が消え・・・・

「個人情報バラさないでよ!!」と、怒り炸裂!

確かに。。。名前は個人情報だ・・・・。

彼女が「アケミ」って名前だってこと、私も知っちゃったもんな。。。

マジギレしてる「アケミ」に、みんなビックリして、楽しそうな雰囲気が、イキナリ凍りつきました。

|

« 青山~表参道。 | トップページ | 取材。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46556776

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報!?:

« 青山~表参道。 | トップページ | 取材。 »