« 映画「大洗にも星はふるなり」試写 | トップページ | 速報!書籍「女子ラーメン部」(ぶんか社刊)発売決定~! »

2009年10月12日 (月)

フリーマーケット

20091011111243年に2回、春と秋に参加しているフリーマーケット。荻窪駅隣接のタウンセブン屋上で開催される杉並区管轄のフリマは、いつも大盛況!業者の参加が認められていないから、なんかアットホームだし、安いし、参加者も多いし、掘り出し物も見つかるフリマとして人気があるみたい。

この日も雲ひとつない秋晴れ!出展者は買い物客より一足早く会場入り出来るので、9時半にはタウンセブンに到着。

10時のオープンと同時に、たくさんの人がやってきました。

20091011111319 私の設定価格は100円~350円くらい。この日一番高値で売ったのが、マウジーの迷彩コートを500円で。ブーツは300円。ブーツは重いから、なんとしても売って帰りたかったので、2足とも売れて良かったぁ。ファーのマフラーやファーの帽子はお婆ちゃんが各100円でお買い上げ。マウジーのデニムも200円で、お母さんに貰われていきました。Tシャツやワンピは若い女性にどんどん売れちゃって、この日の売上げは5650円!

お昼前には売る服がなくなったので、ササッと撤収。

画像はオープン直前に写メで本日の私たちの売場を撮影。あっという間に売れてなくなりました。

|

« 映画「大洗にも星はふるなり」試写 | トップページ | 速報!書籍「女子ラーメン部」(ぶんか社刊)発売決定~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46463371

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケット:

« 映画「大洗にも星はふるなり」試写 | トップページ | 速報!書籍「女子ラーメン部」(ぶんか社刊)発売決定~! »