« やっと取り戻した。 | トップページ | JBL観戦!@代々木第2体育館 »

2009年10月 2日 (金)

【strobo】vol.3 好評完配。

Strobo_vol39/25に配布スタートした【strobo】vol.3。全国100件以上の映画館で配布しておますが、ほとんど完了したみたいです。

初めましての地方の映画館の方からも「次号からうちにも設置したい」と、ご連絡いただいたり、掲載した俳優の所属事務所の方からお礼の電話をいただいたり、今までお付き合いのなかった配給会社やPR会社の方から「次回、うちの作品のインタビューをお願いできませんか?」と、ありがたいオファーをいただいたり、「白石クンのページが良かったです!」とファンの方から感想をいただいたり。

【strobo】を発行することで、どんどん新しいつながりが生まれてくる。大事にしたい新しい出会いが、どんどん広がっていく。それら全てが私の財産だ。

今号から変えてみた表紙のイラストも好評です。

思い起こせば3月までは、タイトーがスポンサーの冊子「side b」を製作していました。4月からはタイトーを離れ、私が自費で立ち上げたのが【strobo】です。

何冊まで続けられるかわからないけど、お金が続くまで出してみよう!っていう、あまりにも無謀な、勢いまかせのスタートでした。

印刷費だけでも数十万円。撮影、デザイン、ライター、発送代・・・出て行くばっかりだな。でも、4冊までは絶対出そう。そのくらいは自己投資だと思えばいいや。4冊出すうちに、資金協力してくれる人や会社と出会えるかもしれないしね♪ 

なんてポジティブなんだろう、と今さらながら自分自身の無鉄砲な行動に驚く。驚く?いや、正しくは呆れる。

3号発行する間に、配布する映画館も50館以上増えました。

そして今、vol.4の製作がスタートしています。当初、ひとつの区切りと考えていた4冊目の発行は12/10になります。

その先のことは、、、つまりは来年のことは、今はまだ考えていません。でも、続けていきたい、という思いは強くあります!

スポンサーを探さなくちゃね。

|

« やっと取り戻した。 | トップページ | JBL観戦!@代々木第2体育館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46367710

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.3 好評完配。:

« やっと取り戻した。 | トップページ | JBL観戦!@代々木第2体育館 »