« 仲間に感謝。 | トップページ | 映画「わたし出すわ」。 »

2009年11月 8日 (日)

謎の女性。

20091108003719 「初めまして!」とサッと手を出した女性は、背がスラッと高く、細く、スタイルが良くて、全身シャープなブラックのファッションでコーディネイトしていた。

「出版おめでとうございます」と、地元・横須賀で買ってきてくれたケーキをいただく。

堂々とした佇まい、好き嫌いをハッキリと、自分の物差しでジャッジして瞬時に答えられる女性はなかなかいないので、彼女のスパッと切れ味のいい語り口が気持ちいい。

初めまして、だよね?

音楽について話すのは楽しい。あのバンドがカッコいい、とか、あの映画の曲はないよね~、とか。

カフェで、ドリンク1杯で夢中で語っていた。話は全然尽きない。

1年前にアメリカから帰国した彼女が、これから日本でどんな旋風を巻き起こしてくれるのか、見てみたい。彼女の発信する何かは、きっと多くの驚きと、憧れと、共感を呼ぶような気がする。サッと握手を求められた時みたいな、ドキッとするような驚きからスタートするのかもしれない。

今日のところは私にとっても謎だらけの女性。もっと知ったら、皆さんにも紹介します♪

|

« 仲間に感謝。 | トップページ | 映画「わたし出すわ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/46703948

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の女性。:

« 仲間に感謝。 | トップページ | 映画「わたし出すわ」。 »