« ZE:A主演映画「RONIN POP」試写。 | トップページ | MBLAQの取材をしました! »

2011年6月28日 (火)

ちょっと韓国まで。

日曜日の夜、取材がFIXされたので、昨日エアーやホテルのブッキング。かなりバタバタでした。前日手配だから、とんでもなく割高になってしまったけど、それでも韓国での取材時間がもらえたので行くゾ!と。声をかけてもらったんだから、絶対行くゾ、と。・・・さて、私は誰の取材に行くのでしょうか?(笑)

撮影はカンナムエリアで、と言われ、OK、じゃあホテルもその辺で手配を・・・・・・・・うっわ!どこも埋まってる!ものすごく高いホテルなら空いてるけど、無駄遣いは出来ません。結果、明洞エリアでホテルをキープ。エアーは・・・これまた埋まってるんですね~。なので、早い時間に出発します。

詳しい話は帰国後に。なんせ1泊なもんで(汗)。水曜日の夜にはきっとブログアップしてるんじゃないかな。

撮影のラフをたくさん描いて、カメラマンとさっきまで打ち合わせしました。いい写真がたくさん撮れますように。。。いいインタビューが出来ますように・・・聞きたいことはたくさんあるから、飛行機でまとめなくちゃ!

私、ヨーロッパやアメリカには何度も行ってるのに、韓国は初。今まで行った海外については、以前ブログで書いたけど、なぜか韓国は初めて。初めてが、やはり仕事(笑)。完全にワーカホリックですね。

絶対行った方がいい場所とかってあるんですかね。って、今頃聞くな?ですよね。それに、そんな時間すらないかも。。。

では、ちょっと行ってきます。

|

« ZE:A主演映画「RONIN POP」試写。 | トップページ | MBLAQの取材をしました! »

コメント

お疲れさまです!果たして誰の取材なのか・・・楽しみです♪
何か美味しいものは食べましたか?
おすすめ、ではなく、これは頼まない方が・・・というのが、冷麺です。
日本の焼肉屋さんで出る冷麺を思って頼むと、あまりの味のなさに
ビックリすると思います。
当たり前ですが、地元の人でにぎわっているお店は、何の料理屋さんでも
美味しいです!気をつけて帰って来てくださいね。

投稿: ゆうこ | 2011年6月29日 (水) 01:56

> ゆうこさん

MBLAQの取材でした。
弾丸ツアーでした。
明洞でパッピンスを食べました。
なんか今後何度も韓国に仕事で行くことになりそうな予感がするので
おいしい店情報お待ちしております。

実はトッポギも今回初めてたべました。

投稿: kiyori ♪ | 2011年6月30日 (木) 02:23

初めまして!
私もK-POP全般に興味がありますgood
初めて読みましたがすごく興味をもちました=heart02
今度からもたびたび読みたいのでがんばってくださいね!そしていろいろ教えて下さいね!
仕事お疲れさまです!仕事でも韓国にいって取材ができるなんて羨ましいです!
やっぱり料理って辛いんですが?
でも やっぱり美味しいですか?
いつか一緒にいきたいです!←ぱぼw

投稿: ゆめな | 2011年7月 3日 (日) 21:54

> ゆめなさん

初めまして。
私の今まで行った海外の2/3以上が仕事です。仕事で行く場合、観光地を見れる余裕があるケースは・・・ほとんどありません・・・。

韓国は今回が初めてだったので、ホント何も知らなくて、家あった「FRAU」5月号(東方神起が表誌)の「まだまだ、韓国!」特集号をバッグに入れて出発しました。韓国特集のページを読んでいなかったので、これを機会に行きの飛行機の中で、なるほど~!と情報を詰め込みました(笑)。

投稿: kiyori ♪ | 2011年7月 4日 (月) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52063095

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと韓国まで。:

« ZE:A主演映画「RONIN POP」試写。 | トップページ | MBLAQの取材をしました! »