« そうだ!ブログだ! | トップページ | 業務連絡。 »

2011年7月30日 (土)

千葉に行ってきます。

7月最後のライブは、野外ステージ。

K-POPの野外ライブ・・・どうなるんだろう。

雨天決行、ということになっているけれど、ちょっと雨が降ってるなぁ・・・今から、千葉へ行ってきます。

昨日まではひとりで行く予定だったんです。車で行こう、と思ってました。ちょっと淋しいけど、ま、仕事だから仕方ないな、なんて思っていたら、前日になって事務局から「レッドカーペットゾーンでのカメラマンの撮影OKになりました!」という連絡をいただき、大急ぎでカメラマンにに声をかけた、というワケ。でも、メインステージの撮影はNGで、これはオフィシャルカメラマンのみ。

今回のイベントにはMBLAQ、大国男児も出るので、先日彼らの撮影をしたカメラマンの杉山さんと行くことに。「ライブの後、叙々苑で焼き肉ゴチするから行きましょうよ~」と誘った(笑)。いやいやだって、ホント結構遠いんですよ、会場が!行くぞ!ってすぐに思えずに一瞬迷うくらいの距離なんですよ。

今日のライブが終わったら、すぐにテキスト書いて、この記事を入稿したら、今回の「K PARADISE」の仕事はひと区切り。

|

« そうだ!ブログだ! | トップページ | 業務連絡。 »

コメント

いってらっかせい!!

投稿: ゆきこ。 | 2011年7月30日 (土) 09:53

いってらっしゃいです!

いろんな人がでますよね!
楽しんで来て下さいね!

またブログにアップする記事楽しみに待ってます!笑

暑いので気をつけて下さいね=!

投稿: ゆめな | 2011年7月30日 (土) 14:49

お疲れ様です^^
K PARADISE予約しました〜!!
とっても楽しみです♡

投稿: bangchongki | 2011年7月31日 (日) 23:49

またまた質問すみません。
再販予約のメールを送らせてもらったのですが、
折り返しのメールとかはいつ頃届きますか??
もしくはもう先着順で締め切っているのでしょうか??
メールを送らせてもらったのがだいぶ遅かったので、
もうなくなってしまったのかな?と少し不安で・・・><
3日以降に届くのであれば、早とちりでごめんなさい。
心待ちにしてます!!

投稿: ayaka! | 2011年8月 3日 (水) 23:37

>bangchongkiさん

返事遅くなってごめんなさい!
予約してくださったんですね~!
ありがとうございます!

bangchongkiさんは、誰のファンですか?
期待に応えれてるといいんだけどなぁ。

投稿: kiyori♪ | 2011年8月15日 (月) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52343715

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉に行ってきます。:

« そうだ!ブログだ! | トップページ | 業務連絡。 »