« 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。 | トップページ | MBLAQのライブから帰国。 »

2011年8月20日 (土)

BEASTについて。

Kpara_logo_s

BEASTについて書かなくては!

Cimg1018BEASTはライブレポートの掲載ですが、STUDIO COAST2p+めざましライブ5pの計7pです。特にめざましライブは、カメラマンがステージ最前列でガンガン撮影しましたので、オール未公開フォトになります。あまりにも見せたい写真がたくさんあるので、5pにしちゃいました。

それから、CDレビューも1pで掲載しています。クロスレビューじゃないんですが、私が書きました。

|

« 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。 | トップページ | MBLAQのライブから帰国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52512391

この記事へのトラックバック一覧です: BEASTについて。:

« 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。 | トップページ | MBLAQのライブから帰国。 »