« ZE:Aについて。 | トップページ | 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。 »

2011年8月18日 (木)

JYP Nation/ライブ・ビューイング

新宿バルト9のライブ・ビューイングでJYP NATIONを観てきました。

いやいやいや、良すぎでしょ!きっと現地さいたまアリーナで観た人たちは感動しただろうなぁ。だって、ライブ・ビューイングでこんなに良かったと思えるんですから!

* * * * *

ここまで書き始めて、MTG(23時から)に行かなくちゃで、戻ったら26時。

気を取り直して、今から書けるところまで。というのも、今日は午後から韓国に行くので。MBLAQのライブを観てきます。ライブ前の記者会見から参加するので、前日入りしておこう、と、そんな感じです。そして、さっき「K PARADISE」の見本が事務所に納品されました!!うわぁ、上がる↑↑ 今は時間があるだけ、ブログアップして行きます~!!

* * * * *

今回のライブはエンターテインメントとしてかなりの密度の濃い、オリジナルの充実したコンテンツだと思いました!

何を始めるにも、人がいて、同じ志や夢を語れる仲間がいて、一緒にクリエイトするモチベーションを同じにしている仲間がいて、仲間だけど時としてライバルだったり、でも基本は絶対「信頼」があってのことで・・・そういう友情とかグループとか、見る側が簡単に色分けしてしまうようなものとは全く別の、もっともっと深い部分でつながってる人たちのステージを観た。・・・という気がした。もうJYPの集団が羨ましいと通りこして、カッコよくてステキ過ぎました。

|

« ZE:Aについて。 | トップページ | 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。 »

コメント

弾丸で初日に参戦し、翌日は地元の映画館で観ました。

JYP Nation!!!

もう、最高でした。

3時間半という時間を感じさせない、盛りだくさんで贅沢なライブでした。

ほんとに楽しくて、幸せで、、、

ライブ後、週末までどうやって仕事をしたか覚えていません。。

投稿: ゆきこ。 | 2011年8月21日 (日) 04:32

> ゆきこ。さん

3時間半、めいっぱいでしたね。
毎日報告しなくちゃいけないことがありすぎで、なかなかブログアップできずにいます~。

スタイリッシュなスーツの似合う男たちはカッコいいですね!

投稿: kiyori ♪ | 2011年8月22日 (月) 10:36

2pmの新曲、身体が綺麗だからスーツ姿がかっこいいこと、思わずDV付きのCD買ってしまいました。体育会系の6人組み、ドラマでいいなと思ったテギョンくん筆頭にすごく明るいのが気に入ってます。
12月にはアリーナツアーもあるようで、大阪で見て見たいなと思ってます。彼らは公開オーディション番組から出たようで、そのTVでデビュー前の訓練を見ました、口パクじゃなく歌って踊れる理由になっとく。海兵隊仕様の訓練やってました。厳寒の朝、上半身裸で歌いながらランニングとか。もういつでも戦えるって感じです。
最近線の細い日本男子、ちょっとがんばらなきゃって思いませんか?
やっぱり強くてたくましい男の子はいいもんです。

投稿: 黄色い涙 | 2011年9月 3日 (土) 11:29

> 黄色い涙さん

2PMは応援のしがいがありますね!
グループ活動が加速する時は、やはり楽曲に恵まれた時ですよね。
2PMのHANDS UP!から日本でのI'm your manへの今夏の流れは、グループに勢いをつけましたよね!
 
都内では今週、山手線の中のモニターで、2PMのバナナリパブリックのコラボCMが流れていて、3回くらい目にしました。

ピンポイントで言えば、チャンソンが、スーツもモードもカジュアルも着こなせるモデルとしての可能性を感じさせます。

投稿: kiyori ♪ | 2011年9月 4日 (日) 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52509149

この記事へのトラックバック一覧です: JYP Nation/ライブ・ビューイング:

« ZE:Aについて。 | トップページ | 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。 »