« JYP Nation/ライブ・ビューイング | トップページ | BEASTについて。 »

2011年8月19日 (金)

「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。

見本が届きました。あ~完成した、ホント完成した、やっと完成した。

22日、発売です。

そして、22日から1週間、新大久保の駅構内で、「K PARADISE」のPRポスター(表紙デザイン)が数枚入りだされるらしいので、新大久保へ遊びに行く機会のある方は、写メ撮られた方は、送ってください~!

では、一部紹介します。

Cimg1020CDレビューページは、こんな感じで、2人のライターが真面目に楽曲レビューを書いています。K-POPの楽曲についての音楽レビューってあまり見掛けなかったので、やってみました。いつも聴いてる楽曲をより深く、或は、別角度で聴いてみるきっかけになれたらいいな、と。

大国男児も撮りおろし9pです!!! 写真かなりいいと思いますよ~!メンバーの仲の良さが伝わってくる楽しい撮影でした。インタビューは通訳なしなので、書かれている言葉全てが通訳や翻訳者のフィルターを通したものではなくて、彼らから直接発せられた言葉のニュアンスそのままなので、何よりもリアルだし、説得力がある! 

今回は、好きな食べ物とか、最近覚えた日本語とか、女の子のタイプ・・・などはいっさい質問していません。(MBLAQやZE:Aにも同様に)全てのK-POPアーティストに、アーティストとして向きあいたい、という考えから、それぞれのグループの努力しているバックヤードや葛藤など、真剣に取り組んでいる姿を伝えたいと思っているからです。

Cimg1016大国男児のインタビューの中で、シングル曲の中で、「実は他のメンバーのパートで、自分が歌いたかったな、というパートありますか?」と質問した時、全員が自分のパートが一番気に入っているとか好きですと答える中、ミカくんがジェイくんのパートを歌いたかったと言って、ジェイくん自身が「えっ!」と意外って感じで驚いたシーンがあって、その理由もミカくんは話しているんだけど、こういうシーンってインタビューしてて嬉しいんですよね。インタビューの場でお互いの意外なキモチを知ったりすることってたまにあるんですが、そういう瞬間を引きだせた時は嬉しくなります。メンバーも日頃質問されないことを聞かれるからか(?)次第にインタビューにのめりこんで来てくれる感触があって、自分でもあ~いい時間だったなぁって取材後すぐにもまた取材リクエストを出したくなるくらいに好きなインタビューの1つになりました。

大国男児のページも、写真ドーン!ドーン!と使って9p特集です!お楽しみに!

|

« JYP Nation/ライブ・ビューイング | トップページ | BEASTについて。 »

コメント

初めてコメントさせていただきます♪
K-PARADICE、予約しました!大国男児が好きなので!9Pも特集なんて嬉しいです(^^)
私、大国男児も好きなのですが、きよりさんは、シン・ヘソンさん、ご存じですか?ぜひ、K-PARADICEに載せていただければ嬉しいのですが...。K-POPを好きになり始めたのは、シン・ヘソンさんがきっかけなんです。
大人の魅力と、絶対的な歌唱力が魅力です!そして、なんといってもイケメンです(*^_^*)
10月には、清木場俊介氏(元EXILE)とのコラボCDも発売になります♪なんか、勝手な押しつけですが、K-PARADICE楽しみにしています!

投稿: miwa | 2011年8月21日 (日) 00:22

> miwaさん

初めまして! 大国男児ファンの方、ウェルカム!!です。
写真はかな~り満足いただけると思います。
見たらぜひ感想お聞かせくださいね。

シン・へソンさん・・・5/15の幕張のライブに出てた人かなぁ。うわぁ、ごめんなさい、印象薄いなぁ。

投稿: kiyori ♪ | 2011年8月22日 (月) 09:58

こんにちは!K-PARADICE読みました(大国男児のところだけですがhappy02
メンバーとの会話、写真、どれも大満足です♪
次回はページ数をもっと増やしてもらえると...happy01
友達にもK-PARADICE、買うように勧めま~す♪

シン・ヘソンさんですが、5/15のKSLに出てましたよ!
3曲しか歌わなかったし、あんまり印象になかったですかねcoldsweats02K-PARADICEにも載ってなったのでこれは残念でした..。
本当はステキな歌がたくさんあるんです!
来月、ソウルコンもあるので、私参戦するんです(*^^)v

投稿: miwa | 2011年8月24日 (水) 11:07

> miwaさん

大国男児、凄いよね。自分の伝えたい言葉をわずか数カ月で使えるようになるなんて。今から1年後に私が1ケ国語をマスターできるのかと考えた時、絶対無理、って思えちゃうから。

シン・へソンさん・・・5月のライブの時、サングラスしてた・・・よね? あ~やっぱり曲が全く記憶に残ってないです・・・ごめん。

miwaざんは、シン・へソンさんから大国男児には、どういう流れで行きついたんですか?

投稿: kiyori ♪ | 2011年8月24日 (水) 22:42

きよりさん、こんにちは!

私も、他の国の言葉覚えろと言われても、短期間じゃ無理ですsweat01
日本での活動をがんばりたいっていう彼らの努力の賜物ですね。尊敬します。

ヘソンさん、サングラスしてましたよ。ペンはみんな、「なぜまた大門!?」とブーブーでしたけど。キレイなお顔を見たかったのに。
しかも3曲しか歌わないっていう...。ぜひ、機会があれば曲聴いてみてください!

さて、なぜヘソンさんから大国男児に行きついたかというと、5/15のKSLで見て、歌もうまいし、すーっと耳に入ってきたのが大国男児の曲だったんですよね。聴きやすいっていうか。
で、youtubeとかで色々な曲を聞いていくうちにビビッときてheart04それから一気にハマりましたhappy01
KSLから1カ月後のリリースイベントには、地方まで飛ぶくらいairplaneどっぷりハマってますup

投稿: miwa | 2011年8月25日 (木) 11:01

こんにちは(^^)私も大国男児が大好きで
今回K PARADISEとても楽しみにしてましたー♪

9ページ以外にもライブやイベントのことまで写真つきで載っていて、こんなに大国男児たっぷりの雑誌は初めてです(^^)!
デビュー前から応援しているのでこんなに大きな写真でたくさん特集されていると本当に嬉しくなります♪インタビューも新鮮な内容でとてもおもしろかったです★お気に入りの雑誌になりました♪次も楽しみにしてますね(^^)

投稿: yuko | 2011年8月29日 (月) 06:36

>yukoさん

撮りおろした画像がどれもかなり良くて、実際掲載した画像の3倍くらいは未使用OK画像があったので、少しでもたくさんの画像を見せたくて、セレクトに悩みました。
yukoさんは、どのページの写真が一番好きですか?

投稿: kiyori ♪ | 2011年8月30日 (火) 00:28

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方の見本 | 2011年10月 6日 (木) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52512201

この記事へのトラックバック一覧です: 「K PARADISE」見本納品~大国男児インタビュー。:

« JYP Nation/ライブ・ビューイング | トップページ | BEASTについて。 »