« MEN in MBLAQ(メモ)。 | トップページ | 「メンバーの誰が好き?」と聞かれて。 »

2011年8月21日 (日)

「K PARADISE」明日発売。

Kpara_logo_s

明日から新大久保駅構内で、表紙(MBLAQ)ポスター広告が掲出されます。

新大久保で発見した方は、写メを送ってくださいね! ⇒コチラまで。

完成した見本を、ソウルへ持っていき、MBLAQのマネージャーに渡しました。取材モノで、冊子が完成した後に掲載しているアーティストに直接すぐに渡せることってあまりないので、今回は発売前に渡せたし、第一MBLAQは表紙だし、良かったな、と。

今日、出来上がった本を1冊頭から最後まで目を通しました。撮りおろしの写真は全て自信あります!デザインも。 あと、自分で作っておきながら改めて思うのは、「活字多い!(笑)」。読むところホント多いと思います。それは多分私自身が、「写真を見て楽しめて、テキストを読んでさらに楽しめる!」という本作りをいつも目標にしているからだと思うですが、結構ホント読むのに時間かかりますよ(笑)。

Cimg1019

手抜きしたページとか全然ないので、CDもじっくり聴き、ライブにも足を運び、お店の取材もしっかりやり、ライターもカメラマンもオリジナルな記事作りに奔走しました。

←渋谷にあるセレクトショップの「CANDY」は、BIGBANGやレディ・ガガが来日時に立ち寄るSHOP。大国男児やSHINeeのスタイリストもリースに来る店。

さて、「K PARADISE」、無事創刊しましたが、次号の発売日が決まっていないので、もし「良かった!」「早く次号を出して欲しい!」と思って下さる方がいましたら、リイド社にガンガン連絡してくださ~い。

|

« MEN in MBLAQ(メモ)。 | トップページ | 「メンバーの誰が好き?」と聞かれて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52535743

この記事へのトラックバック一覧です: 「K PARADISE」明日発売。:

« MEN in MBLAQ(メモ)。 | トップページ | 「メンバーの誰が好き?」と聞かれて。 »