« MBLAQのライブから帰国。 | トップページ | 「K PARADISE」明日発売。 »

2011年8月21日 (日)

MEN in MBLAQ(メモ)。

★特効

「特効(とっこう)」はライブでの特殊効果演出のことを言います。花火、火柱、紙吹雪、テープなどいろいろ。今回のMBLAQのライブは、ありとあらゆる特効出し切った!ってくらいの豪華演出でした。下から花火みたいに吹きあがるタイプのものも、メインステージのフロント部分以外にも、センターのサブステージやそこへの通路などにも仕込んでありました。さらに、ホント打ち上げ花火!?と思うくらい、打ち上がってキラキラ散る感じのものから、シルバーのテープ、ステージの床が埋まるくらいの紙吹雪。それ以外にもステージがせり上がったり、LED衣装(っていうのかな?)、映像など、演出もりだくさん。

★コーンロウ

ジュンくんが今回変身したヘアスタイルは「コーンロウ」というやつです。髪の毛長くなかったと思うのでエクステも同時にやったのかな。コーンロウは髪をわしゃわしゃと洗えないんですよね。

★ファンからのお米

Cimg1054

Cimg1036

Cimg1058Cimg1053_2

|

« MBLAQのライブから帰国。 | トップページ | 「K PARADISE」明日発売。 »

コメント

始めまして。最近MBLAQのファンになって最初にこちらにたどり着いたものです。娘がK-POP好きなんですが、なんか良さがわからなかった私がこんなにハマるグループに出会えて今本当に楽しいです。もう少し早かったなら20日のライブにも行けたのにと残念ですが、また次回は行きたい‼と心に誓ったとこです。

ジュンくんの髪型TVでみてビックリしましたが、その日にしたものなんですね。
みんなをビックリさせたかったのでしょうか?わたしはちょっと長めのジュンくんが好きですけどね〜。


またMBLAQの情報お願いします。楽しみにしてます。

投稿: ゆきとりなのママ | 2011年9月 2日 (金) 11:13

> ゆきとりなのママさん

はじめまして。
日本からホント大勢のファンが来てましたよ。そのほとんどがツアー参加の方だと思うのですが、日本からのファンの多さに驚きました。

投稿: kiyori ♪ | 2011年9月 4日 (日) 03:25

お返事頂けるなんて‼ありがとうございます。

韓国は東京行くより近いし安いので行きたいと思います。

K-PARADISEも買いましたよ〜!

ブログ楽しみにしてます。


kiyoriさんまたお邪魔しますね!

投稿: ゆきとりなのママ | 2011年9月 6日 (火) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52534515

この記事へのトラックバック一覧です: MEN in MBLAQ(メモ)。:

« MBLAQのライブから帰国。 | トップページ | 「K PARADISE」明日発売。 »