« 夏が終わる・・・。 | トップページ | ZE:Aのイベント。 »

2011年8月31日 (水)

「ごきげんよう」に大国男児が出ていた。

Cimg1095

今日は試写に行くのをやめて、休息日としよう。・・・と思いながらテレビをつけたら、「ごきげんよう」に大国男児が出ていました!

今さら説明はいりませんが、彼らの日本語力はこういうフリーのトーク番組でも自由に会話出来る姿を見た時に、ギミックでもなんでもなくホント凄いなぁ!そして自由だな(笑)と思います。

そう、意外にも自由、なんですよ!

意外にも、と書いたのは、やはりK-POP系のアーティストは全般的に事前にセリフが決まってたりライブでもMCの日本語はセリフとして決まってたりが多々ある中、大国男児は軸足を日本ベースに置いてガッツリ一歩づつ積み上げてきた努力が、今まさに実りの時に近づいてきて!というかこれからどんどん花を咲かせていくと思うんですが、イベントでも彼らは結構フリ------ダム!!な感じで、観てて楽しくなってしまうんですよね。

それは大国男児のメンバーが「自発的」に考えて、参加して、楽しんでるから。台本まんまのセリフを言うんじゃなく、決められたMCをそのまま言うんじゃなく、その場その場で自分たちの気持ちが動いたら動いたことを言葉にして伝えれる魅力。まず自分たちが楽しもうという姿勢が、観てる側を巻き込んで行くんですよね。

トーク番組に出れるなんて、凄いですよ!彼らの語学力をもってすれば、他のK-POPアーティストとは違うエリアでも活躍の場が広がると思うので、期待しています!

それと大国男児は笑顔が似合うね!

・・・というワケで、発売中の「K PARADISE」では撮りおろし9ページで彼らの魅力を伝えています~!+ライブレポートなども2ページ以上! 写真、ものすごくいいので、ぜひぜひ大国男児に興味を持った方に、見て欲しいデス!

|

« 夏が終わる・・・。 | トップページ | ZE:Aのイベント。 »

コメント

 こんにちは!初コメントです。 大国男児のファンです。ごきげんよう、本当におもしろくて大国男児の仲の良さがすごく出ていたなと感じました。
 もちろん、K PARADISEも買いました。書店で探しまわったのですが、なかなか見つからなかったので通販で買いました!大切に読んでいます^^ 魅力たっぷりで素敵でした。彼らの笑顔は最高ですね!!
 

投稿: 明菜 | 2011年9月 3日 (土) 21:29

> 明菜さん

こんにちは。大国男児のファンからもコメント!嬉しいです。
「K PARADISE」の大国男児の写真、見て欲しかったので!
おかげさまで売切れ店続出らしくて、発売して1週間ちょっとなんですが、ホッとしてます。

さて、問題です!
巻末の読者プレゼントのサイン色紙に「to」と書きかけたのは誰でしょうか?(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2011年9月 3日 (土) 22:00

ええと… 誰かは書いていなかったですよね!?
予想だと…ミカくんですかね~?

投稿: 明菜 | 2011年9月 3日 (土) 22:15

★正解は・・・ヒョンミンでした。

投稿: kiyori ♪ | 2011年9月 5日 (月) 00:56

 ヒョンミンでしたかー!
意外ではないですね(笑)ヒョンミンもありそうです。

 実際にインタビューで会われたんですか??

投稿: 明菜 | 2011年9月 7日 (水) 17:00

> 明菜さん

もちろんインタビューは私がやっているので、メンバーに会ってますよ。撮影時のディレクションもやってます。

投稿: kiyori ♪ | 2011年9月 8日 (木) 14:09

 すごいです・・・。
だから素敵なページなんですねheart01

通訳なしの彼らの言葉が読めて嬉しいです~^^

投稿: 明菜 | 2011年9月 8日 (木) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52612437

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごきげんよう」に大国男児が出ていた。:

« 夏が終わる・・・。 | トップページ | ZE:Aのイベント。 »