« ZE:A  9/1@池袋サンシャイン | トップページ | ZE:A 9/3@東京ドームシティ ラクーア »

2011年9月 4日 (日)

ZE:Aファンにも見て欲しい!

Kpara_logo_s

発売から1週間とちょっと経った「K PARADISE」ですが、結構ZE:A、やってるんですよ!

Cimg1138_2はい、今までMBLAQファン、大国男児ファンへ「見て欲しい」アピールをしてきましたが、昨日ラクーアでライブを観た帰り道・・・そういえば「K PARADISE」でZE:Aの特集組んでたじゃん、私!? A2ポスターもZE:Aだし! 他にもちょいちょいいろんなところにZE:A満載で、1冊の中でZE:Aの出現率高い高い! 帰ったら急いで告知しよっ(遅い!笑)

★ZE:Aの内容

1.ポスター。A4の倍の倍、A2サイズです。

2.ZE:Aのインタビューは6pで掲載しています!アルバムについて、映画について、「日本の面白いところ、気になるところ、疑問に思ってることは?」の質問についてのグァンヒの答えが、なるほど~と、オモシロいです。

Cimg1142

3.「Watch Out!! ~熱愛注意報~」のCDレビューはクロスレビューなので2人のライターがそれぞれ別角度から書いているので読み甲斐あると思いますよ。私は書いていないので、今度ブログにでもレビューアップしようかな。

Cimg11404.「K-POPスターに逢える店」を紹介するコーナーでは、ちゃんと店取材して、キレイなページに仕上げました。今回取材した店は渋谷、赤坂、目黒など新大久保エリア以外の場所が多かったのですが、「テーハミング」は新大久保。ZE:Aが座った席、ZE:Aのサインなどを紹介しています。

Zea_setあ、ここで1つ新ネタ! スペースの都合で本誌では紹介できなかったのですが、「テーハミング」にはメニューに「ZE:Aセット」があります!!(画像) ぜひぜひZE:Aファンの皆さん、行って注文してみてください!食べた方は感想も聞かせてくださいね。

5.「女子ラーメン部が教える K-POPとラーメンの関係」コーナーでは、ZE:Aのメンバーの好きなラーメンについてのコメント掲載。

Cimg1144

6.入稿ギリギリに入れた「LOVE-1」のライブレビューでも、雨の中で濡れながら歌うZE:Aを掲載!

・・・というワケで、トータルで結構ZE:Aの掲載ページが多いんですよね。ぜひ「K PARADISE」をチェックしてみてください!

|

« ZE:A  9/1@池袋サンシャイン | トップページ | ZE:A 9/3@東京ドームシティ ラクーア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/52644385

この記事へのトラックバック一覧です: ZE:Aファンにも見て欲しい!:

« ZE:A  9/1@池袋サンシャイン | トップページ | ZE:A 9/3@東京ドームシティ ラクーア »