« 大阪へ。 | トップページ | BIGBANG活動再開。 »

2012年1月 8日 (日)

YG Family Concert in Japan

2BIGBANGの記者会見(ライブ前)とライブを観て、いろんなことを思ったなぁ。

グループ、事務所、レーベル…、居場所があるってこと、自分の属している家があるということが、彼らの気持ちを強くしているんだな、と。

BIGBANGについて詳細は後日誌面掲載するので、明日までに書きあげなくては!

音楽と映像の融合が次の段階まで行ってました! もうあれはVJの仕事ですよね。さらに生バンドを随所で歌と呼応させてる絶妙な面白さもありましたね。ブレイクの間合いやタイミングをどうとるか、オケでは出来ませんからね。

ちょっとSE7ENについて。

4先月、数社の合同インタビューの機会があって、SE7ENの取材をした時、参加していた雑誌のライターの女性が、「私はSE7ENさんに憧れて、この業界に入ったんですが」と言っていたことが、今日SE7ENのカリスマ性溢れるステージを観ているときに、ふと思い出しました。うん、憧れるのわかる。っていうか「スター然」としたアーティストを久々に観た気がしました。

*画像は今夜の大阪での仕事環境。どこでも仕事が出来るって、いいんだかどうなんだか。

|

« 大阪へ。 | トップページ | BIGBANG活動再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/53681708

この記事へのトラックバック一覧です: YG Family Concert in Japan:

« 大阪へ。 | トップページ | BIGBANG活動再開。 »