« 2/29 U-KISS @ラクーア / SWEETUNE | トップページ | 【女子ラーメン部】3/5の告知。 »

2012年3月 1日 (木)

【strobo】vol.15予告編(3)

【strobo】vol.15 は3/12(月)配布開始! 3/12から順次配布。

Strobo_vol15★表紙

春号は毎年恒例の桜をテーマに、今年は桜の木々の下を元気に歩いて行く女性たちを描いてみました。桜満開で、春、環境が変わる人もいますよね。それぞれのまた新しいスタートの季節。背筋をピンを伸ばして、よしまた今日も頑張ろう!という気持ちを込めています。

★D☆DATE

【strobo】の取材はその日のD☆DATEの1番目でした。メンバーはヘアメイクや着替えを順番に整えながら、談笑したり、音楽を聴いたり、朝から明るい笑い声が聞こえてきます。メンバーの準備が出来るまでの間、カメラマンと私はビルの屋上やベランダを見て歩きながら、撮影ポイントを探していました。構図が決まり、カメラマンはセッティング、私はインタビューの準備に取材ルームへ戻る途中・・・彼らがさっきから大きな音で流している音楽が聴こえて来ました。あ!BEAST。「BEAST聴いてるの?」と、先に準備が出来ている瀬戸くんに声をかけると「はい!」と笑顔でBEASTの「Breath」を口ずさんでいました。次の曲は? ついつい気になって作業をしながら私も気になっていると、SUPER JUNIORの「Mr.Simple」が聴こえてきました。おっ!と思って、ちょっと離れたところにいる瀬戸くんと目があい、お互い(うんうん=わかってるわかってるの意味)とアイコンタクト。

Img_0367今回のD☆DATEのページは5p! 扉ページに4人の集合写真。そしてソロ撮影。1人づつメインに撮影するけど、後ろの方に3人もいます。これがね、ホント傑作をたくさん生みだしました!(笑)

インタビューは「音楽活動」について。もちろん彼らは俳優として個々に活躍しているますが、D☆DATEとしての音楽活動も、ものすごいスピードで進化しています。デビュー1年数か月で、もう5枚のシングルをリリース!ダンスも、ショートムービー製作も、ファンとのリリースイベントやライブも!それだけのことをやるためにどれだけ努力しているんだろう。俳優で音楽活動をする人たちはたくさんいるけど、グループで、ここまでハイスピードで精力的に活動しているチームは他にはいないので、頑張ってやり続けて欲しいな。

Img_0368★市川実日子

映画「レンタネコ」に主演した市川さんの独占撮影とインタビュー。この映画、淋しくて心に穴があいてる人の淋しさを、ネコで癒すというレンタルネコ屋をやっている女性の物語。彼女がネコを貸した相手との出会いとつながりなどを描いています。ネコがね、画面の中でかなりの自由演技なんですよ(笑)。インタビューの中で語る、市川さんの「心の穴」に対する考え方が凄く好きです。市川さんのページも3p掲載。

Img_0371

★MBLAQ

独占インタビューを掲載します。MBLAQファンの皆さんは情報に飢えていると思うので、少しでも彼らの生の声が届くといいなと思っています。MBLAQも3pです。でも実質4pって感じなので、ぜひ見てください! MBLAQが韓国でリリースした楽曲から選曲した日本盤についてのインタビューですが、この選曲をするに当たって、韓国でいままでリリースした曲をデビューから振り返る機会でもあったわけで、あらためて感じることとして、ジュンの「今だから言えるんですけど、もっと頑張れたのではないかと思います」という発言が意外というか、そ、そうなんだ!?と思いました。

その他には、吉本新喜劇の座長で、映画「FLY」で主演した小籔千豊さんインタビュー、映画「不良少年」の主演・斎藤工さんの彼女役を演じた須藤温子さんのインタビュー、主演の斎藤さんからのコメントキム・ヒョンジュンの2/5横浜アリーナのライブレポを掲載しています。

そして表4には「原題:黙ってイケメンバンド」の広告。INFINITEのエルが出演している話題の韓国ドラマが、4/15(日)よりMnetで日本初放送決定~!というワケで、今回の【strobo】は裏表紙もカッコいい!

*予約販売は昨日までで受付を終了しています。〆切りまでに申込をいただいてる方へは、明日昼までに折り返しの確認メールを送付致します。

|

« 2/29 U-KISS @ラクーア / SWEETUNE | トップページ | 【女子ラーメン部】3/5の告知。 »

コメント

こんばんは♪
予約の手続きできました!今からとても楽しみです☆
そうなんです、D☆DATEは常にトップスピードでどんどん走って行くので、ファンも同じスピードでついていくのが大変でもあり楽しみでもあります。
また次、取材される機会があったら楽しみにしててください!
(私が言うのもヘンですが(笑))

投稿: じゅんこ | 2012年3月 2日 (金) 02:32

> じゅんこさん

はい!了解しました(笑)。
もっといろいろなフォトセッションしたいですね。

投稿: kiyori ♪ | 2012年3月 2日 (金) 20:33

お久しぶりのコメントになってしまいました~
ブログ、なかなか遊びにこれずにいましたが、
今日みて、びっくりしました。。。

VOL.15 D☆DATEだったんですね~~~。
・・・受付終了してるし(u_u。)
追加受付の予定ありませんか??
載っていた、荒木君のページ、見入ってしまいました~。
気付くのが遅い私が悪いんですが。。。何とかよろしくお願いします。

投稿: みぃみぃ | 2012年3月 4日 (日) 15:50

続けてのコメントすいません。
今きよりさんのブログを読んでなかった分を見ていて、
何度も確実に予約を~って、親切に書いてくださってあったのに
かなり反省しちゃいました。

工くんときよりさんのインタビューの感じも好きなのに。。

これからはマメなチェックをかかさないようにします。。。

投稿: みぃみぃ | 2012年3月 4日 (日) 16:07

d-boysのモバイルサイトに告知されてこのサイトを知ったのですが、
予約はもう終了しているとのことで、熊本のdenkikanにも問い合わせましたがおいていないとのことでした。どうにかD☆DATEの記事が読みたいのですが、もうどうすることもできないのでしょうか?

投稿: roku | 2012年3月 8日 (木) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/54117339

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.15予告編(3):

« 2/29 U-KISS @ラクーア / SWEETUNE | トップページ | 【女子ラーメン部】3/5の告知。 »