« 「完璧な偽物あるよ」@明洞(ソウル) | トップページ | 【strobo】vol.15 こぼれ話。 »

2012年3月15日 (木)

【strobo】vol.15  感想お待ちしております。

4*受付終了しました。

みなさ~ん! 【strobo】入手できましたか? 小さいサイズなので、見つけにくいかもしれませんが、映画館などで探してみてください。そして、読まれた方は、ぜひぜひ感想をお寄せください。

週末~今日にかけて、【strobo】の発送が完了しました。今日から配布している映画館が多いんじゃないかな。地方の映画館やカフェも順次届くと思うので、楽しみにお待ちください!

実は今回、印刷部数をいつもより増やしたんです。少しでも多くの方に読んで欲しかったので。

つい最近まで【strobo】は、毎号2~3アーティストの撮りおろしをしてきました。が、ここ数号は登場してくださるアーティストがどんどん増えて、これは嬉しい悲鳴なんですが、vol.13からページ数も増やしました。

映画好き、ミニシアター好き、音楽好き、活字好き、写真好き、デザイン好き・・・みたいに地味にこだわって製作しているんですが、今号、いかがでしすか?

読まれた方は、ぜひぜひ感想をお待ちしています~!! どのページの写真が好きとか、インタビューのどの発言が好きとか、レビューのどれが参考になったとか、なんでもお待ちしております!

|

« 「完璧な偽物あるよ」@明洞(ソウル) | トップページ | 【strobo】vol.15 こぼれ話。 »

コメント

シネマスコーレに今回入ることがわかったので、
無事に手に入れる事ができました~。

D☆DATEの荒木くんが大好きで、写真にもインタビューにも満足です!!!後ろに映っている他のメンバーの感じも良かったデス。
バックステージに書いてあった、撮影裏話にも笑えました~。

斎藤工くんも好きで、今号は、少しのインタビューでしたが、
次号が楽しみです☆

ありがとうございました~~~。

投稿: みぃみぃ | 2012年3月14日 (水) 06:52

> みぃみぃさん

お~!映画館でGETできましたか!!
良かった良かった。
シネマスコ―レには今回から正式に配布が決まったんですよね。
名古屋エリアにも配布拠点が出来て嬉しいです。
配布初日に取りに行ってくれたのかな。
まだたくさん残ってました?

インタビュー、かなり真剣モードだったんですよ。

インタビューのどんな発言とかが良かったですか? 
新太くんへの3人の突っ込みとか、ものすごい早さでした(笑)。

投稿: kiyori ♪ | 2012年3月14日 (水) 12:41

kiyoriさんお返事ありがとうございます~!

GETできました~初日に取りに行ってきましたよ☆
受付で、すぐに『ストロボありますか???』って聞いて、
お店の方が持ってきてくださったので、
どれくらいあったのか分かりませんが
手に入って良かったです。
嬉しくて、かなり笑顔で、電車乗って帰りました(笑)

インタビュー真剣モードだったんですね~。
インタビューは、荒木君が日ごろ言葉をどうやって書き溜めているか
ってところも、うんうんでしたし、最後の質問のお互いの新発見での
荒木君の新太くんがいることによって、3人は成長してる、っていうとことか、いつも前向きな姿勢がかっこぃぃなぁと思いました。

イベントとかで、トークは聞いているので、、3人の突っ込みとか、雰囲気が何となく分かるような気がします(笑)いつも楽しすぎるD☆DATEです。
また載せてくださいね☆

あと、最近載せてほしいな~と思うタレントさんは、
鈴木勝大くんです。今、ゴーバスターズの主役です。桜蘭高校ホスト部の映画にも出演です~♪

投稿: みぃみぃ | 2012年3月14日 (水) 23:36

> みぃみぃさん

映画館のスタッフの方が「stroboありますか?」で、わかってくれたことが嬉しいです~! シネマスコ―レさんは、前号発行後に「うちでも配布したい」と連絡を下さったので、ホント嬉しいですね。
あぁ、でもGET出来て良かったですね。せっかく行ったのに、もう無かった!という報告が各地でいくつも届いていて、なるべくそうならないようにと思って今回印刷部数を増やしたんですけどね。

インタビューでは、瀬戸くんが私の目の前の席で、基本は全体への質問なんですが、何を質問しても真っ先に瀬戸くんが答える!みたいな勢いでキラキラしていましたよ。

鈴木勝大くん・・・ノーチェックですいません。桜蘭高校ホスト部ではどの役だったのかな? 

投稿: kiyori ♪ | 2012年3月15日 (木) 00:22

こんにちはー!
今日、届きました!
D☆DATEのページ、読み応えありました。
写真がステキなのもそうですが、いつも4人のインタビューが大好きです。
仲が良くて面白いことを言ってるかと思えば、すごく真面目に真摯にお仕事のことを考えてるところが、いつも熱く伝わります。だから応援したくなるんです☆
とくにリーダーの最後の言葉が「やっぱりリーダー、よく見てるなー」って感心しました。
4人のチームワークや役割分担がそれぞれあって、その4人が揃ってD☆DATEなんだなぁってしみじみです。
またぜひ、取材してくださいね!

投稿: じゅんこ | 2012年3月15日 (木) 15:46

> じゅんこさん

無事届きましたか。良かった。
こうして皆さんからの報告をいただくと安心します。

またD☆DATEのインタビューしたいですね。そのためにも、今度ライブをちゃんと観ておきたいな、と。

投稿: kiyori ♪ | 2012年3月15日 (木) 20:58

kiyoriさんお返事ありがとうございます☆

シネマスコーレさんの方から、置きたいとの申し出があったんですね~
取りにいける範囲のところに置いてもらえるとホント嬉しいです。

勝大君は、アメフト部の垂水隼人という役です。
映画はまだ明日観に行くんですが。。。楽しみです。
チェックお願いします(笑)

投稿: みぃみぃ | 2012年3月16日 (金) 08:04

kiyoriさん
はじめましてm(_ _)m♪
今回 初get致しました。
斎藤工さんのコメントが見たくて
getしたのですが、
他の方のインタビューや作品紹介など、
私にとっては宝の山状態のものでした。
大きさもコンパクトで、
いつでも何処でも見られそうで
良いサイズだなって思いました。
「台北カフェ・ストーリー」の紹介記事で
風間さんの文では
すごく 観てみたいなぁという気持ちが大きくなったし、
kiyoriさんの所では
"出会っていないだけなんだ!"
という主人公ドゥアルの考えが書かれた部分を読ませてもらって
自分にもまだまだ出会えてないモノがあるだろうし、
でも沢山のblogの中から
kiyoriさんとstroboに出会えた事に喜びを感じつつ
これからもkiyoriさんとstroboに 関わっていらっしゃる全ての方のおかげで、
新しい出会い
(それは作品だったり、人だったり…)
が出来る予感を感じました。 次号も楽しみにしています(^▽^)ノ

投稿: mihiro | 2012年3月17日 (土) 22:30

> mihiroさん

初めまして!

あ、「台北カフェ・ストーリー」に注目してもらえましたか! 嬉しいなぁ。【strobo】らしいセレクト作品だから。

【strobo】はミニシアター系やハリウッド作品関係なく、女性が元気になるような作品や何かを考えるきっかけになるような作品、おしゃれな作品をセレクトしています。
「台北カフェ・ストーリー」が映画レビューの巻頭って雑誌もなかなかないでしょ?(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2012年3月18日 (日) 21:54

kiyoriさん お忙しい中
お返事ありがとうございます♪
私的には ツボなセレクトで
ウキウキしちゃいました(笑)

これからもイチオシ作品紹介
ヨロシクお願いしまぁす
V(^▽^)V

投稿: mihiro | 2012年3月18日 (日) 22:23

はじめまして!
先日、横浜に行った際、
初めてブリリアショートショートシアターに行きました。

そこでたまたまMALAQの文字を見つけて思わず手にとったのが
Stroboでした。

先輩もMBLAQが大好きなのでもう一冊ほしかったんですが
残り一冊だけで、映画館の方ももうありませんとおっしゃってました。

でもでも、内容が濃くて、メンバーの全員の声が聞けて、すごくいいです。


何回も読み返しています。大事にします。
ありがとうございます。

投稿: satio | 2012年3月19日 (月) 19:27

> satioさん

初めまして! コメ返遅くっちゃってごめんなさい。

あ、ブリリアショートショートでgetできたんですね! ブリリアに行ったら、もう無くなった後でた、という報告も他の子からいただいていたので、satioさん、ラッキーでしたね~!!

投稿: kiyori ♪ | 2012年3月25日 (日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/54205461

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.15  感想お待ちしております。:

« 「完璧な偽物あるよ」@明洞(ソウル) | トップページ | 【strobo】vol.15 こぼれ話。 »