« U-KISS @赤坂BLITZ | トップページ | 4月、新しいスタートをきる人たちへ。 »

2012年4月 6日 (金)

朝からBIGBANG~♪

Cimg1717

Cimg1719

Cimg1722

Cimg1723

Cimg1726あ~驚いた。昨日、仕事を開始してたまたまテレビをつけたら、イキナリ朝からBIGBANGに遭遇! 「ノンストップ」という番組に(生放送ですよね!?)BIGBANGが! そしてすぐさま「FANTASTIC BABY」を、これまた朝から(「朝から」を何度言うんだ!って感じですが・笑)スタジオ生ライブ! 

で、歌い出しの歌詞⇒♪夜が来た~目覚ましな~(笑)。朝の番組のライブでイキナリ♪夜が来た~とBIGBANGが歌うシュールさ! うわぁ、ここ日本だよね~!?

歌が終わってトークコーナーになったので、ちょっと落ち着いて見ることができました。デジカメ取り出してテレビ画面を撮影してみたり。あれ?なんだか結構笑顔なんかもナチュラルで(そんなに無理してる感じがしない)BIGBANG、朝も行けるんじゃん!?なんて思いながら、トークをひとりで引っ張るV.Iに感心していたら、ほめられてたね、トークをまんべんなくメンバーに回すのが上手い!って(笑)。『ALIVE』ものすごくカッコいいアルバムなんですよ!そのBIGBANGにトークをまわすのが上手いって・・・「ほめるのそこかぁ!!」ってテレビ見ながら声に出してしまいました(笑)。

まあまあまあ、落ち着いて(自分)。エンディングはカメラ(視聴者)に向かってバイバイ~と明るく手をふるメンバー。あはははは!なんか面白かった。どう見たって朝向きのファッションじゃない人たちが、日本でのプロモート活動にキチンと取り組んでる姿に、ものすご~く好感を持ちました。いいぞー!BIGBANG!! 

この前合同インタビューで会った時、G-DRAGONの体調がイマイチすぐれない感じだったけど、今回は朝からさわやかな笑顔だったので、そういうのも安心というか、もうこうなったら、朝でも昼でも夜でも、どんな番組にもガンガン出まくって欲しい!面白いから!

そして、「BLUE」の韓国バージョンを聴く・・・・・・冒頭部分

♪キヨリがGO!(←完全なる空耳)

って、聴こえてるのはモチロン私だけ(笑)。で、きよりがGO!よし、今日も行くぜぃ!と勝手に盛り上がるのでした・・・・・・すいません(笑)。

|

« U-KISS @赤坂BLITZ | トップページ | 4月、新しいスタートをきる人たちへ。 »

コメント

キヨリがGO~って、確かに(笑)

あ、始めまして。以前から読ませていただいてますBBペンです。
最近の露出になかなかついていけてないのですが、つぶやきに同感して
思わずコメってますmm
確かこの前のめざましでは朝が来て~と変えてなかったでしょうか?
スンリがアピってた記憶があります。
また楽しいつぶやき、お待ちしています♪

投稿: unkeiko | 2012年4月 7日 (土) 00:43

Kiyoriさん、お元気でご活躍、なによりです。2年位前、キンポ空港から帰国時の手荷物検査のとき、テヨンくんが私の前にいました。「なんかみたことある人だなあ」と。おおきなバックとノートパソコンとかいっぱい荷物ありました。サングラスかけて、髪はもっと短めで立ててたかな。翌日、ファンの会社の女子に言うと、むなぐら掴まれ、絶叫されました。

投稿: みーしゃ | 2012年4月 9日 (月) 00:47

> unkeikoさん

♪キヨリがGO~!って聴こえましたか~!あははっ!!
やった~!空耳理解者1人GET!

先日の合同インタビューの記事は、今月発売の「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」に掲載されることになりました。

投稿: kiyori ♪ | 2012年4月10日 (火) 21:33

> みーしゃさん

大ファンと、特にファンじゃない人の温度差・・・わかります(笑)
それを体感したくて、時々ライブを関係者席じゃなくスタンディングの中で観たりして、やっぱなぁ~、なんて思ったりしています(笑)。

投稿: kiyori ♪ | 2012年4月10日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/54402715

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からBIGBANG~♪:

« U-KISS @赤坂BLITZ | トップページ | 4月、新しいスタートをきる人たちへ。 »