« 【strobo】vol.16 予告編(3) 谷村美月 | トップページ | 【strobo】vol.16 予告編(5) 谷村美月 »

2012年5月18日 (金)

【strobo】vol.16 予告編(4)

H1

表紙のイラストがアップしましたー!

どうですか? ちょっと早めかなと思いつつ、雨降りでも梅雨になっても、元気に外へ出かけていく女性をテーマにイラストを描いてもらいました。

イラストレーターのCocoちゃんへのオーダー内容はこんな感じ。

「今回は梅雨を女子っぽく。雨の中でもオシャレして長靴はいて、外に出かける女の子。
 ペットも雨の中、一緒に散歩、とか」

このリクエストで、いつも私の想像を軽く超えて素敵なイラストを描いてくれるCocoちゃん、ありがとう。

なんかこのイラスト見てると、笑顔になりませんか?

6月10日には、このイラストの表紙を探してくださいね。

|

« 【strobo】vol.16 予告編(3) 谷村美月 | トップページ | 【strobo】vol.16 予告編(5) 谷村美月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/54742782

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.16 予告編(4):

« 【strobo】vol.16 予告編(3) 谷村美月 | トップページ | 【strobo】vol.16 予告編(5) 谷村美月 »