« メモ>>BIGBANG@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 【gaon】INFINITEの表紙 »

2012年6月19日 (火)

B1A4

今月末発売の「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」のh4(裏表紙)はB1A4になりました!

これまた韓国での撮りおろしの最新写真なんですが、届いた画像を見て、うわぁ~いい表情!って言ってしまいました。これ、どこで撮ったのかな。公園? どこかの庭? 背景にグリーン。個人写真も集合写真もどれもすごくいい表情!

そして届いたインタビュー原稿をまとめる作業開始。この時点で私も初めて彼らのインタビュー内容を知るわけですが、読み応えのある真摯な内容です。「他のボーイズグループとB1A4との違いは?」とか「昨年新人賞を受賞して成功街道まっしぐらのB1A4にプレッシャーはないのか?」とか、シビアな質問もたくさん含まれていて、その1つ1つにキッチリ応えている5人に好感が持てます。

日本でのインタビューって、全体的にあまりシビアな質問って投げかけない雰囲気があるので、gaonの鋭い質問が新鮮です。特に「デビュー当時は“ビジュアル重視のアイドル”という評が多かったようですが、皆さんはそういった先入観についてどう感じましたか?」という質問を見た時は、おぉ、攻めるねぇ!と思って(笑)、質問を繰り返し読んでしまいましたよ。でもね、B1A4のメンバーは明るく明快に、ポジティブな答えを返していて、正直「オトナだなぁ!」と驚きました。やはり、シーンのトップにいる数少ないグループの1つだけあるなぁ。考え方が成熟してるし、クールに自分達の今いる場所と自分達の周囲がちゃんと見えているんだなぁ。gaonのインタビューでは軽いノリの質問はほとんどないのに、軽やかに楽しそうに答えていて、むしろアーティストとしてこういった音楽やアーティストの姿勢を聞いてくれることを歓迎している空気が伝わってくるんです。とっても良質なインタビューです。なので、文字数をカットしたりせず、ほぼ丸まる全部を掲載しています。

B1A4は撮りおろし+独占インタビューで10P! そして裏表紙もね!

*台風接近中かぁ・・・・今から大阪にTEENTOPを観に行ってきます~。

|

« メモ>>BIGBANG@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 【gaon】INFINITEの表紙 »

コメント

びっぽですね!
予約しちゃいます!!!!!

彼ら将来性もすごく感じるので、期待大です。
セルフプロデュースできる点はもちろん、ファッションのコンセプトも好きです。
日本デビューは間もなくですね。

話それますが、BIGBANGのスンリが日本でソロ活動発表しましたね。
ライブで常に言っていた「今年は勝負の年」。
スンリ自身の勝負かけてきた、そういう意味も含まれて
たのかとしみじみしちゃいました。
全力で応援します!


投稿: yuko | 2012年6月20日 (水) 13:25

> yukoさん

遅レスごめんなさい!

B1A4のラゾーナ川崎のイベント観てきましたよー。メンバー楽しそうでしたね。

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月 4日 (水) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55000859

この記事へのトラックバック一覧です: B1A4:

« メモ>>BIGBANG@さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 【gaon】INFINITEの表紙 »