« 【K★POPPER】デザイン製作中。 | トップページ | SmaSTATION!! »

2012年6月30日 (土)

BOYFRIEND @武道館 6/30

Cimg1889日本武道館で行われたBOYFRIENDのイベント取材にライターと行ってきました。イベントレポは「K★POPPER」に掲載します。

にしても!武道館周辺に集まっている人の多さにビックリしました。そしてビックリしたと言えば、無料イベントなのに、ステージの仕掛けやオープニングでのメンバーの登場の仕方、ライティング、サブステージ・・・全てがプチ単独ライブ!?と思うほどのレベル! ホントものすごい気合いの入りよう! 私たちはこの日②回目14時スタートに参加したのですが、14時ちょうどに客電が消えて、ライブがスタートしたのもカッコ良かったですね。

062

マスコミ関係者受付でBOYFRIENDのロゴ入りの手提げ袋が配られるのですが、その中にはセットリストなどが書かれた資料やデビュー曲のサンプルCD、Tシャツと一緒にペンライトもありました。

受付の女性に「ぜひ振ってくださいね」と言われ、袋の中をのぞき込むと「あ、物販で売ってるペンライトとも違うんですね」と私。2本のペンライトが入っていたので、白い方をイベント中に点灯してみました。

イベントの内容の詳細は、同行したライターが書くレポを「K★POPPER」に掲載するので、ここでは書きませんが、1つだけ。

途中BOYFRIENDに届いた「お祝いメッセージ」の映像を流すシーンがありました。メッセ―ジをくれた仲間がすごいメンバーでした。KARAのジヨン、事務所が同じSISTAR、wonder girls、U-KISS、同じ日にビッグサイトで握手会をやってるB1A4、場内の歓声が一番大きかったINFINITEなどなど。

そんな中、MBLAQジュンが1人で登場。「うぎやっ! ジュンだ!!」と、媒体関係者席にいたにもかかわらず、私はビックリして飛び上がってしまいました(笑)。

②回目が終わった時点で、半分ですよ。あと2回も、こんな密度の濃い内容のイベントをやるなんて、BOYFRIENDの皆さん、本当にお疲れ様!そして今後の日本での活躍に期待しています。

|

« 【K★POPPER】デザイン製作中。 | トップページ | SmaSTATION!! »

コメント

きよりさん!!
今ね、スマステって番組見てたら…
去年のちゃんそんくんが載っていたストロボの…チャンソンくんのグラビアが…ちらっと写ったのです!!
ちょっと嬉しくてコメしてしまいました…
失礼しました~~

投稿: 真希 | 2012年6月30日 (土) 23:46

ぼいふれ、3回4回目に参加してきました~~
午前中はB1A4と、自分の大学の用事で普段のきよりさん並みのぎっちぎちのスケジュールでした(笑

ぼいふれすごかったですね!!!
主催者側の態度に並々ならぬ気合を感じました。
これは応援してあげないとかな・・・・w

ちなみにB1A4の方は1回につき2時間半ほど並びました・・・
疲れたです・・・

投稿: りく | 2012年7月 1日 (日) 00:54

> 真希さん

あ、「SmaSTATION!!」わかりました?(笑)
コメントはTEEN TOPとINFINITEについても収録したんだけど、実際使われたのはSUPER JUNIORだけでしたね。

撮影した場所は「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」編集部です。

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月 1日 (日) 09:00

> りくさん

今からB1A4のラゾーナに行こうかな、と思ってるところです。今回特に取材とかじゃないので、どうしようかな~と迷ってるところ。観ておきたい気もしつつ、川崎遠いな~、と。

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月 1日 (日) 09:25

韓国でboyfriendがイメージキャラクターをしているディアベリーが日本に上陸したそうです。サイトで登録してBFの壁紙をもらいました。チョかわいいアイホン用壁紙もありました。www.dearberry.jpでダウンできました!!

投稿: yurie | 2012年7月 3日 (火) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55087805

この記事へのトラックバック一覧です: BOYFRIEND @武道館 6/30:

« 【K★POPPER】デザイン製作中。 | トップページ | SmaSTATION!! »