« 「K★POPPER」製作中!&MCMリュック情報求む! | トップページ | 都内⇒幕張⇒都内⇒さいたま⇒都内 »

2012年6月15日 (金)

Lの発言が難解すぎる件。

「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」表紙の INFINITEの撮りおろし画像が届いた!と昨日ブログに書きましたが、その中から表紙に使う画像をセレクトして、表紙のラフは私が前からやりたかったことを描いてデザイナーに渡し、デザイナーがブラッシュアップして本日完成しました。ホント気にいってます。INFINITEファンにも気にいってもらえると思います。早く見て欲しいなぁ!

数点の中から選んだ表紙候補の画像は、メンバーのポーズなどは大きくは変わらないのですが、まっ、ソンジョンが右手を上げたのと上げないの、とかね(笑)、でも、ドンウの表情は全部違うんです!(笑) 手を上げたか上げないかぐらいハッキリ違いがわかるくらいドンウの表情が七変化。他のメンバーはコンスタントにハッピースマイル。そんな中から選んだ最高のドンウ、、、じゃなくて、最高の1枚が表紙に!

INFINITEの撮りおろし+独占インタビューは14pです!

インタビューでは、「追撃者」のMVについてのLの答えが実に観念的でおもしろいです。ほっほー!ですよ。先日私がINFINITEに送った質問の1つ「Lは何から逃げているの?」の答えを端的に明快に応えるL! でね、MVについてのLの説明なんですが、読者の皆さんに伝わるようにと、私も頑張って文章にしたんですが、、、正直、かなり難解発言ですよ。意味わからないよ!と言う人もいるかもです。さらにLの文学的な表現は、「涙だけ」の説明まで続いています。

ところで、インタビューテキストが届いて初めてインタビューの全容を知るのですが、現地スタッフからのINFINITEへの質問の中で、つい笑ってしまったのは、ドンウへの質問。

Q「ドンウさんはカリスマ溢れる表情が素敵です。その表情の秘訣は ?  もしかして血のにじむような努力をされているんでしょうか?」

と、ホヤへの質問。

Q「ホヤさんは少し露出のある衣装が多い気がします」

あはははは!よく言った!(笑)

この質問に、ドンウとホヤは何て答えているのでしょうか?(笑) 気になった方は、本誌を読んで確かめてくださいね。発売は今月末です。詳細はまた追って、お知らせします。

 

 

 

|

« 「K★POPPER」製作中!&MCMリュック情報求む! | トップページ | 都内⇒幕張⇒都内⇒さいたま⇒都内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/54974123

この記事へのトラックバック一覧です: Lの発言が難解すぎる件。:

« 「K★POPPER」製作中!&MCMリュック情報求む! | トップページ | 都内⇒幕張⇒都内⇒さいたま⇒都内 »