« 【gaon】INFINITEの表紙 | トップページ | 今週のアレコレ »

2012年6月20日 (水)

【gaon】B1A4も生写真特典!

Photo

昨日、B1A4のことを書きましたが、どこよりも早く、gaonの表4(裏表紙のこと)をお見せいたしましょう! どうですか?

さて、この公園(?)はどこなのか? そういうロケーションについてもファンは知りたいですよね。で、ソウルに行ったら、同じ場所で友達と写メしたいですよね。うん、うん、わかります。まかせてください!今、韓国の取材スタッフに確認中ですから。

B1a4blog_4さあ、ここで嬉しいお知らせ!

gaon公式サイトから「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」の購入申込みをすると・・・B1A4の生写真が特典として貰えます~! 

ははは、さっき決まった(笑)。だからまだ受付の準備できてない~(笑)。ってワケで受付は明日からです。フライング情報ですが、B1A4のファンの方に早くお知らせしなくては!と。

微妙な違い、わかります?

* * * * * * * *

昨日のTEEN TOPの大阪のライブのことも書いておきたいし、今日の斎藤工さんのリリースイベントについてもね。実は今日、名古屋でTEEN TOP観る予定だったんですが、やはり斎藤さんは外せないな、と思い、大阪から名古屋で下車せずに戻ってきました。TEEN TOPは明日またZepp Tokyoに行くしね!

|

« 【gaon】INFINITEの表紙 | トップページ | 今週のアレコレ »

コメント

こんばんゎ。TEENTOP名古屋、日帰りしてまいりました〜〜〜♪
大阪はどうでしたか?!良かったですよね、きっと(o^-^o)
名古屋も良かったですよぉ。やっぱりZeppとか、どこから観ても近くていいですね( ´艸`)
昨年12月のファンミは途中、授業参観してる気分になりましたが^^;またまた彼ら成長してましたshine 明日のZepp Tokyo…Kiyoriさんも行かれるんですね〜私も参戦します!

投稿: kimiko^^* | 2012年6月21日 (木) 01:48

ありがとうございます!!
予約しますヽ(´▽`)/

微妙な違い・・・・確かに微妙に表情とか違うけど・・・


「strobo」でも、びっぽよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: yuko | 2012年6月21日 (木) 05:57

きよりさん、強行軍、体大丈夫ですか?
昨日の斎藤工さんの取材陣の中にいらっしゃたんですね。
どの方だろうな。
また、取材記事載せて下さいね。
工さん、ホント素敵!

投稿: ぽの | 2012年6月21日 (木) 08:53

> kimiko^^* さん

東京、盛り上がりましたね。彼らのダンスはホント素晴しかった!
2Fから観てたら、1Fの特に最前列中央付近から右手にかけての人口密集具合がものすごくて、そこにいた人たちは大変だったんじゃないかなぁ、と思います。

投稿: kiyori ♪ | 2012年6月23日 (土) 03:22

> yukoさん

本誌中ページの最初のページが見開きでドーンと大きく写真掲載しているんですが、その写真が今回のB1A4の撮影で一番いいと思います!
見てね!

投稿: kiyori ♪ | 2012年6月23日 (土) 03:24

> ぽのさん

斎藤さんのサンシャインのリリースイベントにいくと、いつもマスコミ席が最前列で用意されてるんですよね。必ず「私は後ろから見てますよ」「いえいえ、前列に座ってください」的なやりとりがあって、コソッと隅の方にすわるようにしています。

投稿: kiyori ♪ | 2012年6月23日 (土) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55012926

この記事へのトラックバック一覧です: 【gaon】B1A4も生写真特典!:

« 【gaon】INFINITEの表紙 | トップページ | 今週のアレコレ »