« B1A4 | トップページ | 【gaon】B1A4も生写真特典! »

2012年6月20日 (水)

【gaon】INFINITEの表紙

6blog_2

数日前のブログでINFINITEの撮りおろしが届いたよ!と書きましたが、表紙デザインが完成しました! 横イチでのデザイン、やりたかったんですよ! どうですか?

インタビューも読みごたえのあるやりとりなので、ぜひ読んで欲しいな、と。INFINITEへの質問のいくつかは私が作りました。

U-KISSもB1A4も撮りおろしです。

SHINHWAのインタビューはロングインタビューですよ。5000wくらいありますから!!

そうだ!B.A.Pを忘れちゃいかん! インタビュー、かなりマジメに読み応えあり、ですよ!

そして!

Blogツタヤで予約すると、「INFINITEの生写真」が特典として貰えるんだって! INFINITEファンの皆さんにお知らせします~。サイズはLなだけにL版・・・うわっ、自分で言って自己嫌悪(笑)。L版は8.9センチ×12.7センチです。

特典用の写真は、表紙で使った写真の「アザーカット」ですね。表紙の1~2秒後に撮られたものです。その数秒でソンヨルは右手を上げた(笑)。

しかも!!

INFINITEのポスター(A3サイズ)も付きますよ~! INFINITE三昧だね(笑)。

|

« B1A4 | トップページ | 【gaon】B1A4も生写真特典! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55010169

この記事へのトラックバック一覧です: 【gaon】INFINITEの表紙:

« B1A4 | トップページ | 【gaon】B1A4も生写真特典! »