« INFINITEの撮りおろし画像が届いたよ! | トップページ | Lの発言が難解すぎる件。 »

2012年6月15日 (金)

「K★POPPER」製作中!&MCMリュック情報求む!

Kpopper_logo_a1

8月8日、実業之日本社からムック「K★POPPER」を発売しますー! ロゴはこれです、覚えてくださいね。 実業之日本社は、「ブルーガイド」などのガイドブックでも有名な出版社。もちろん、ソウルガイドはお任せ!

「K★POPPER」の公式ブログもスタートしています!見てくださいね。さっそく募集記事がアップされてます。協力求む!デス。

・・・・はぁ~やっと発表できました(笑)。

3月末からブッキングなどの準備がスタートしていました。時間かかってるのは、すごく丁寧に、1つ1つの取材からページデザインまで、ありきたりじゃないものを追求して、時間をかけて作ってきたからなんです。K-POPアーティストの取材スケジュールってなかなかFIXするのが大変なんですが、粘り強く、そして、いつでもどこへでも行くぞ!(笑)と身軽に対応してきたので、INFINITEのリリースイベントは「東京⇒大阪⇒福岡・完全レポ」など他では見れない企画ページもたくさんありますよ! 

掲載内容については、また詳しく小出しに(!笑)ブログで書いていきますが、時間をかけただけの濃い内容になっていると思います!

読者プレゼントも素敵なアイテムを集めました。あ、まだ集めてます!・・・ということで、4月くらいからの私のブログを遡って読んでいくと、これって「K★POPPER」の取材なんじゃない?ってのが、わかるんじゃないかな~?と。

まだ数本の取材が残っていますが、もう大詰め!

「K★POPPER」の特徴は、韓国コスメや、K-POPトレンド情報など、コスメやファッションも紹介しているところ。そこで、MCMですよ! ライブ会場で、必ず目にするMCMのリュック正規代理店や免税店などで購入すると、4万円くらい、新作はもっと?しますよね。 K-POPアーティストの空港写真などで、彼らのリュックを見て、私も同じの欲しい!と思ってる人も多いはず。そこで、取材してみよう、と思ったのです。先日、MYNAMEのライブ会場で仁川空港で購入したという女の子を撮影させてもらったのですが、皆さんの持ってるMCMのリュック、おおいに自慢してもらおう!という企画。「誰のファンで、どうしてその色を選んだのか、どこで、いくらで購入?」と一緒に、自慢の写真も募集します! あなたのMCMリュックとエピソード、お待ちしております~。

詳しくは「K★POPPER」公式ブログへ。

こういう取材してると、自分も欲しくなってしまうんだけど、さすがにリュックはtoo youngだろ?と自分にstopかけてます(笑)。あ、でもね、私だったら・・・黒かピンクだ欲しいなぁ。と思ってたんだけど、MYNAMEの時会ったコがベージュ色で、これもなかなかカワイイな、と。いやいや、私は買わないって!(笑)

|

« INFINITEの撮りおろし画像が届いたよ! | トップページ | Lの発言が難解すぎる件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/54964390

この記事へのトラックバック一覧です: 「K★POPPER」製作中!&MCMリュック情報求む!:

« INFINITEの撮りおろし画像が届いたよ! | トップページ | Lの発言が難解すぎる件。 »