« 【gaon】B1A4も生写真特典! | トップページ | 『MBLAQ 2011 LIVE CONCERT “MEN IN MBLAQ”』    DVD+PHOTO BOOK »

2012年6月22日 (金)

今週のアレコレ

Cimg1846blog_3

TEEN TOPのZepp Tokyo、すっごい人でしたね。そして前回観た時から半年の間に、成長の幅が大きくて、ビックリしました。TEEN TOPの大阪&昨日のZepp Tokyoのことも、斎藤工さんの3枚目のシングル・リリースイベントのことも、週末にアップします。

何かを語りたくなってしまう映画「希望の国」の試写にも行って来ました。監督は「ヒミズ」の感動も記憶に新しい園子温監督です!

今週はいろいろありすぎました。大阪に行ったり台風で戻りの新幹線遅れたり、平均3時間も寝てないな。あるアーティストのテレビ番組の収録をするしない、出来る出来ないで、夜中まであっちこっちとやりとりしたり、急遽決まったという記者会見のカメラマン手配したり、俳優のインタビュー前に出演映画チェックしたり、デザイナーからデザインアップしたデザインを確認したり・・・・さらに、皆さんはお忘れかとおもいますが(笑)、私、「女子ラーメン部」と「女子カレー部」の部長でもありまして、こちらも地味に活動しているんですよ。

毎回入稿前が徹夜になる「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」の入稿も昨日無事終了。この1週間は完全に寝不足。そんな私、本日はテレビ番組の収録があります。オンエアーが近くなったら、お知らせしないかも(えっ!笑)。

そうそう!gaonの表4と中ページに出ているB1A4。B1A4の撮影ロケーションが判明しました。

B1A4の撮影現場は一山湖公園です!
と、現地ソウルスタッフから連絡がきました~。それってどこだ? ソウル郊外みたいですね。 
今日話したいメインはここからです! 
MBLAQのDVD「MBLAQ 2011 LIVE CONCERT “MEN IN MBLAQ”」のサンプルがレコード会社から届きました!
6月 27日発売のDVD、DVD+PHOTO BOOKでDVDのトータルタイムが223分49秒! 今晩にも観てソッコ―でレビューアップしますね。MBLAQファンには特別優しい私(笑)。  
タイトルどおりの、去年の夏のソウルコンサートを収録。早いですね、1年て。このDVDを観て、モチベーションをアップさせてから、日本でのコンサートに行くというのが気持ちの作り方としていいような気がします。では、つづきはまた。

|

« 【gaon】B1A4も生写真特典! | トップページ | 『MBLAQ 2011 LIVE CONCERT “MEN IN MBLAQ”』    DVD+PHOTO BOOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55022098

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアレコレ:

« 【gaon】B1A4も生写真特典! | トップページ | 『MBLAQ 2011 LIVE CONCERT “MEN IN MBLAQ”』    DVD+PHOTO BOOK »