« 自転車。 | トップページ | クロスレビュー。 »

2012年7月 5日 (木)

【gaon】発売中。

6blog「gaon K-POP HIT CHART MAGAZINE」の最新刊、見ていただけましたかー? 感想聞かせてくださいねー。先日の「SmaSTATION!!」にもチラッと表紙が映りましたが、表紙+巻頭はINFINITEです。

INFINITEへの私からの質問は、p9の最初の2つと、2段目~3段目、p18の方言の質問です。Lが「ファンと意思疎通するためにはもっと日本語を勉強しなくてはと思いました」と言ってますね。そうなったらファンはホント嬉しいよね~。

B1a41B1A4のページは撮りおろし写真がgoodです!インタビュー内容はアイドル寄りではなく、アーティスト寄りで、読み応えたっぷりですよ。ページをチラ見せしましょう!

SHINHWAのインタビューは5000wくらいあって、ものすごいボリュームなんですが、さすがオトナ!というか、語り上げてます(笑)。そして発言の中で特に多いのが、ファンに対する感謝の言葉。待っていてくれる人がいたから、復活することが出来た、ということ。これって、仕事をしている人は切実に感じることじゃないかな。自分を必要としてくれる人がいるから、仕事の場がある、というかね。仕事を依頼されなかったら、自分がいくらやりたいと思っても、そのシーン(現場)にいられないでしょ。ファンからの熱いアンコールがあるから再びステージに出ていくことができるのと同じで、そういうことが身をもってわかるのは彼らの経験があってこそ。

B1a43個人的に好きなページはB.A.Pのインタビューと撮りおろしページと、A pinkのインタビュー。B.A.Pは日本ではまだ活動していないので、彼らがどんな人たちなのか興味深く読みました。

買われた方、感想お待ちしておりま~す!

で、次号は8月発売でしょ。早いですね。

|

« 自転車。 | トップページ | クロスレビュー。 »

コメント

きよりさん、こんにちはsun
gaon、買いました!

シナメンはいつもファンに感謝してくれるんです。コンサートで何度も何度も...ありがとうって。戻ってきてくれてありがとうと伝えたいのはこちらの方ですよ(T_T)
いつか、神話大大特集ページお願いします!

こっそり伝えますが...大国男児とCODE-Vの特集なんぞもお願いします(^^♪

PS.ドンワンの名前が間違っていたのが残念(>_<)

投稿: miwa | 2012年7月 5日 (木) 12:57

> miwaさん

miwaさんからのコメントを見て、すぐに「gaon」を確認しました。うわっ、ホントだ、間違えてるー! ごめんなさい、校正を数人でやってるのに見落としてしまいました。うわぁ、ごめんなさい。すぐに編集部に報告しておきます。今後はこのようなミスのないように細部まで気をつけて見ますね。

それにしても、毎号必ず、あんなにチェックしたのになぜっ!というようなミスを発見します。なぜか校正している時は気づかないのに、完成した本を開いてすぐに間違いを見つけることもしばしば・・・。完璧に近づけるように努力します・・・。う”・・・(凹)。

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月 5日 (木) 13:52

きよりさんこんばんは☆

編集部さんへありがとうございます。
人間がやってることですから(^^)

他のアーティストだったら全く気付かなかったかもしれないけど、シナだったので...

投稿: miwa | 2012年7月 5日 (木) 23:25

偶然ブログに来ました。第6号良かったです。B1A4目当てだったのですが写真もキレイで可愛いし記事も良かったです!もっともっとアーティスティックな部分を取り上げて下さい(^o^)ただ残念なのは、珍しく本名を載せてくれていたのにその下のサンドゥル君の誕生日が違っていたことです。バロになってます~(^_^;)書かずにはおれませんでした。すみません。

投稿: yuyu | 2012年7月 8日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55123640

この記事へのトラックバック一覧です: 【gaon】発売中。:

« 自転車。 | トップページ | クロスレビュー。 »