« 【strobo】vol16 追加販売。 | トップページ | BIGBANG/MONSTER »

2012年7月10日 (火)

【K★POPPER】入稿。

Kpopper_logo_a1

はぁ~。後送分の一部を残して、「K★POPPER」無事入稿しました。入稿直前は徹夜とちょい仮眠の1週間だったので、その疲れからか、昨日は久々に寝倒してしまいました。7時間寝た!だから本日爽快!

これから8月8日の発売まで、「K★POPPER」製作バックステージを順次アップしていきますね。お楽しみに!取材は4月直前からやっていたんだけど、なかなかその時点では書けなかったので、今からたくさん報告します。

あ、でもまだ完全にアップしたわけではないんです。1つ取材残ってるし、その入稿分が残ってるですよね。これが今週末。それで終了!

ちなみに、「K★POPPER」というタイトルは私が考えたものではありません。出版社からの提案です。popperちゃんというキャラもいるみたいですよ(笑)。そのへんはもう、ザっクリお任せです。公式ブログではCODE-Vのクイズも出題されてるので、ぜひ応募してくださいね。

私は取材ブッキングと内容、構成を考え、実際の取材現場の仕切り、撮影、インタビュー、ライブに足を運ぶ、デザイナーにラフを渡す、そしてテキストを書く、など。

先週土曜日はFTISLANDのライブをさいたまスーパーアリーナで観て来ました。これについては後で詳細アップします。

その翌日の日曜日は日帰りで、大阪でU-KISS観てきました。大阪滞在時間4時間!大阪にあんなにたくさんU-KISSのファンがいて驚きましたよ-!コンサート会場に活気がありました。

11時に東京から新幹線に乗って、13時半過ぎに新大阪到着。タクシーで会場へ。avexの担当者と打ち合わせをして、ライブを観ました。ライブは17時前くらいに終って、再びタクシーで新大阪へ向かい、17時半くらいの新幹線に乗ったら20時過ぎに東京着。自宅に21時着。あっという間の1日。

Cimg1928で、今日は次の撮影の準備。いろいろ作り込んで、凝った撮影してみようかなと思って。既に撮影見取り図やイメージ画とかも描いてカメラマンとは土曜日に恵比寿のイタリアンのお店でランチMTG。なんか優雅じゃない? 

果たしてこの小道具たちの運命は・・・

(つづく)。

|

« 【strobo】vol16 追加販売。 | トップページ | BIGBANG/MONSTER »

コメント

私も大阪行ってきました。
きよりさんと同じパターン名古屋バージョンです。
滞在時間3時間(笑)


大阪はユキスのホームなので盛り上がりますね。
メンバーも嬉しそうでしたし。翌日のイベもすごいことになってたみたいで。。

またU-KISSの記事もお願いします。

投稿: funa | 2012年7月11日 (水) 08:43

きよりさ~ん、U-KISS大阪行かれたのですね。うらやましいです。
その日神戸で東方くんのファンイベントがあり、それを終えて大阪に走ろうかって話も出たのですが、『かけもちは東方神起に失礼やろ!!』と一緒に行く妹に怒られ諦めたのです(涙)翌日のイベントは平日で最初から無理だったのですが、まだ一度もライブを見たこと無いのでチャンスをうかがっています。今年後半はU-KISSとBEASTのライブに行くことが目標です。
個人的にはイライくんの顔が好みです。ライブの感想楽しみにしています。

投稿: 黄色い涙 | 2012年7月11日 (水) 14:12

>funaさん

どんどん先の予定が発表されて、7月のシングルもリリース前なのに9月のリリースが発表されて、ファンの皆さん、ついてってね!

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月11日 (水) 18:15

> 黄色い涙さん

『かけもちは東方神起に失礼やろ!!』

なんか5-7-5の標語みたいですね!ww

U-KISSとBEASTのライブに行くことが目標・・って、こういう具体的な目標いいですね。
私もダメ元で言ってみると、今度BIGBANGのT.O.Pが映画出演するでしょ、【strobo】は映画フリぺなので、インタビューしたいな、というのが1つ。あとは、G-DRAGONのソロアルバムのインタビューをしたいッ!この2つが今やってみたいインタビューだなぁ。

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月11日 (水) 18:21

BIGBANの最新アルバム、かなりいいですね。ドライブには東方くんじゃなく、BIGBANかけて窓全開で走ってます。TOPさんが映画で欠席だったファンミに行ってた友人が『G-DRAGONは神だわ』と言ってました。欧州でリフレッシュしたのかすごく穏やかな表情だったそうです。地球を西へ東へ、忙しいBB、いつ曲づくりしているのか気になります。きよりさんの夢のかなったStrob楽しみに待ってます。

投稿: 黄色い涙 | 2012年7月11日 (水) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55167427

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】入稿。:

« 【strobo】vol16 追加販売。 | トップページ | BIGBANG/MONSTER »