« MBLAQ「THE BLAQ% TOUR」7/22 @オリンピックホール(ソウル・韓国) | トップページ | iPodに入れて聴いて欲しい13曲。 »

2012年7月24日 (火)

【K★POPPER】表紙!

Kpopper_h1予約のスタートに合わせて、先行で表紙も事前アップしました!

表紙の左上の方チラリと見えてますが、パーティー!です。祝・日本武道館単独ライブのお祝いホームパーティーを演出してみました。

そこし、ここではお見せできないのですが、個人カットのページは超~シンプルでクールなアップなどなど。お楽しみに!

インタビューの時の印象なんですが、スヒョンはライブのMC同様に、基本的によくしゃべっていたのはモチロンなんですが、意外や意外(!)キソプが積極的に応えてくれて(しかも彼は100%日本語での解答でした)、後半は私が投げる質問に対して、間髪いれずに真っ先にキソプが応えてくれた、というのが印象に残りました。

今回メンバーに、自分のサインについて説明してもらっています。そのとき、フンの説明にクレームを入れるキソプ! 詳細は本誌を読んでみてくださいね。

ポスターも思い切って両面U-KISSにしちゃいました。いやいやマジでかなり思い切ってU-KISS大プッシュ! 撮影中も取材中も「今日は表紙だ!」「イエ―イ!」ってメンバー盛り上がってました。

アマゾンの予約はコチラから。

あまりの予約の早さに驚いています! まあポスターも付くしね~、まさかとは思うけど、品切れにならないことを祈りつつ(あ、品切れも期待しつつ・・・って矛盾ですが・笑)、早めにキープよろ!です。

私は今から、発売後の皆さんからの感想やコメントが楽しみだなぁ。

|

« MBLAQ「THE BLAQ% TOUR」7/22 @オリンピックホール(ソウル・韓国) | トップページ | iPodに入れて聴いて欲しい13曲。 »

コメント

きよりさん、こんにちはsun
CODE-V独占インタビューがあるんですね!楽しみです♪

8/8は本屋さんへダッシュします(^o^)

投稿: miwa | 2012年7月24日 (火) 12:08

> miwaさん

CODE-Vについても明日あたりから、撮影時のことアップしますね。
CODE-Vが好きな韓国料理を一緒に食べながら紹介してもらうページが3pで、撮影後、そのままランチタイム。
2pはデビューインタビューですが、結構文字量が多くて、このページはツメツメでテキスト入れてます!

投稿: kiyori ♪ | 2012年7月24日 (火) 16:38

わ~(^o^)
情報ありがとうございます!

今週末、V君のライブがあります(^^♪
いらっしゃらないですか?

投稿: miwa | 2012年7月24日 (火) 18:56

きよりさん

7人ともいい顔してる。

キソプ大活躍だったんですね。 きっとやれば出来る子なんです(笑)。ちょっと不思議ちゃんなだけで。。キソプ時代到来か?


MBLAQ観たかったんです。でもU-KISSと重なっていて。。
今回は諦めたのですが。。きよりさんのレポで再熱。MBLAQのほうが観れる機会が少ないし。
地方組は辛いです。
ヤンさ〜ん次は名古屋にも来て〜。

投稿: funa | 2012年7月24日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55268581

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】表紙!:

« MBLAQ「THE BLAQ% TOUR」7/22 @オリンピックホール(ソウル・韓国) | トップページ | iPodに入れて聴いて欲しい13曲。 »