« クロスレビュー。 | トップページ | 【strobo】vol16 追加販売。 »

2012年7月 6日 (金)

【strobo】落合モトキさん。

映画のPR会社の人から「【strobo】で、落合モトキさんの取材をしませんか?」と連絡をもらったのは10日ほど前のこと。

落合モトキ・・・・その名前を聞いた瞬間ピン!ときました。あ、「東京無印女子物語」に出ていた役者で、美月さん演じるマイペースな女の子の高校の同級生。同級会を2人で抜けだして・・・おおっと! という役(笑)。この映画は谷村美月さんを取材する前に観たのだが、落合さんのことが気になって、ネット検索してブログとかも読んでいたのだ(笑)。そして、【strobo】で取材したい俳優リストにエントリーした直後、PR会社からの電話! これはタイミングでしょ。今、取材しろってことでしょ。

今回、落合さんが出演する映画は「ハイザイ ~神さまの言うとおり~」。さっそく作品を観た。そして取材することになりました。

取材したいと思ってから、会うまで、早かったなぁ。

撮影当日は天気が良くて、良くてというより良すぎて暑くて、、、渋谷の彼の所属事務所界隈で撮影しました。道路も貸し切りみたいに、人も車も少ない時間に、近所を散歩しながら撮影。

詳細はまた今度。

あ、インタビューでの面白かったシーンは、落合さんが話の流れの中で、(ね、わかるでしょ?)的な感じで、「ね?」と私に言いました。私は「あ、今私に同意を求めましたね?(笑)あははは、ダメです。押し戻します!(笑)」と、「ね?」を却下してみました。そして皆で笑った。

帰り道、なんだろう、落合さんの撮影風景やインタビューへ向かう姿勢のナチュラルな雰囲気に、気持ちが浄化されるっていうか、デコボコしてる気持ちが平らになる感じ。すごくいいオーラを分けてもらいました。

夜、加藤和樹さんの事務所からも、取材やってよメールをいただき、はい、リクエストにお応え致します。一度ガチで話しを聞きたかったんです。

|

« クロスレビュー。 | トップページ | 【strobo】vol16 追加販売。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55133624

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】落合モトキさん。:

« クロスレビュー。 | トップページ | 【strobo】vol16 追加販売。 »