« 大国男児@Zepp Tokyo 9/7 | トップページ | ソル(CODE-V)単独取材。 »

2012年9月11日 (火)

最近のアレコレ 12

Img00101ライブや取材・・・毎日の出来ごとにブログのアップが全く追いついていない今日この頃。

明日から数日、韓国取材に行って来るので、それまでのアレコレをダイジェストで。

★音楽と役者と、and more

2日間味の素スタジアムに行ってきました。東方神起のステージでのチャンミンを観た数日後に、試写室で映画「黄金を抱いて翔べ」の中でモモを演じる彼を観る。同じ人なのに、全く違う顔で、それぞれの場所の中に存在している。同様に、ドラマ「ホーリーランド」でストリートのケンカを描く作品の主演でU-KISSのドンホを観る。そして作品についてインタビューに応える彼と向かい合い、その後武道館のステージの上で輝いている姿を観ることになる。自分を表現する手段が歌やダンス以外に、例えばトークだったり、例えば演じることだったり、たくさんあるなら、どんどんやればいいと思う。自分自身の才能とか自分自身の可能性とか、自分でもわからないことってたくさんある。チャンスは誰にでも平等にあるわけではないので、新しい表現手段にトライ出来る機会に恵まれている立場にいるアーティストには、恐れずにどんどん挑戦してみて欲しいと思う。そして、歌のステージとは全く違う表情を知る時、私たちはドキドキしたり驚いたり。そういうのが楽しい。

Cimg2178_2★大国男児の舞台挨拶

「愛俺!」の舞台挨拶に大国男児のメンバー全員が登壇。この日は豪雨でしたが取材に行ってきました。にしてもジェイ! ジェイが(その後のZepp Tokyoのライブでも)あまりにもセクシーな雰囲気?に成長(マンネだし、ティーンですから)してて、驚きました。

★D-BOYSの舞台「クールの誕生」

D-BOYSが現在上演中の舞台を観てきました。今晩にでもちゃんと記事アップします。必死とかガムシャラ、なりふり構わず・・・って、カッコ悪いよね。クールじゃない。でも、ガムシャラになれる人って、カッコ悪いけど最高にクール!みたいな、ね。D-BOYSっておもしろいなぁ、と毎回感心させられる。今回の作品でも、感じることがあったので、それは後ほど。

★INFINITEのサイン会

クローズドのイベントだったんですね!カメラマンと取材に入りました。次号「K★POPPER」で、9/2のレポと合わせて掲載します。INFINITEは日本に滞在していても、マスコミが会える時間がとても短い。

★U-KISS@ラクーア

U-KISSってラクーアのリリイベの常連ですよね。そして私もここで彼らを観るのは久しぶり。武道館ライブの後ということで、緊張からも解き放たれて終始リラックスムードでしたね。

Cimg2209★MBLAQ@パシフィコ横浜

快晴。海沿いの大きなホール。実は今回初めてこのホールに行きました。ホントに大きくてキレイ。そして先週はINFINITEの赤レンガ倉庫、とこの近所まで2週連続のプチドライブコース。

MBLAQのレポはライターと行ったので、次号「K★POPPER」にライター原稿を掲載します。私のサックリ感想は後でアップします。国際フォーラムとプログラムを若干変更してきましたね。割とあっさりしてたな、という全体的な印象。

*本日これからCODE-Vのスペシャル企画の取材に行ってきます。初の試み、です。お楽しみに~。

|

« 大国男児@Zepp Tokyo 9/7 | トップページ | ソル(CODE-V)単独取材。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55630062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアレコレ 12:

« 大国男児@Zepp Tokyo 9/7 | トップページ | ソル(CODE-V)単独取材。 »