« 大国男児 舞台挨拶 9/2 | トップページ | 映画「Mr.アイドル」試写。 »

2012年9月 3日 (月)

INFINITE @横浜赤レンガ倉庫 9/2

Cimg2188_2INFINITEのイベント取材のため、横浜に向かいました。

日曜日ということもあって、周辺駐車場はどこも満車表示。会場の赤レンガ倉庫から歩いて5分くらいの場所にやっと駐車スペースを見つけ駐車。

会場からは大音量で「She's Back」がリピート。遠くからでも、ステージをしっかり組んでいること、大勢のファンが集まってきていることがわかります!

こんな(と言ったら失礼ですが)不便な場所に、これだけ多くのファンを動員してしまうINFINITEって凄いな、と思いながら向かいました。ファンだけじゃないな、マスコミも大勢足を運ばせてしまうのは、アーティストに取材したと思わせる魅力があるからだ。

Cimg2187*今回のレポはガッツリ書こうと思ってます。次号「K★POPPER」に掲載します

ライブを観ながらいつも思うのは、INFINITEは楽曲クオリティが本当に高い。そして韓国でリリースした楽曲に後日、日本語詞を乗せて日本語バージョンをリリースする時にも、日本語詞が比較的スムースでハマっている。

ステージの背景が黒で、メンバーのこの日の衣装もダーク系、しかも野外でイベント開始時はまだ周辺も明るかったので、ライティングが生かされない時間帯だったので、これから受け取る画像がどのようにあがっているのかドキドキだなぁ。

|

« 大国男児 舞台挨拶 9/2 | トップページ | 映画「Mr.アイドル」試写。 »

コメント


 初めまして
 よろしくお願いします。

投稿: みちごん | 2012年9月 4日 (火) 06:53

>みちごんさん

初めまして、
こちらこそよろしくお願いします。(≧∇≦)

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月 4日 (火) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55570604

この記事へのトラックバック一覧です: INFINITE @横浜赤レンガ倉庫 9/2:

« 大国男児 舞台挨拶 9/2 | トップページ | 映画「Mr.アイドル」試写。 »