« ソル(CODE-V)単独取材。 | トップページ | 韓国取材・・・FTISLANDのMカcome back »

2012年9月12日 (水)

【strobo】vol.17  感想お待ちしております! 

Cimg2206

 

Strobo_vol17★追加販売します!(詳細はこのブログの下参照)

【strobo】の配布がスタートしました! 大きな映画館、都内近郊などは日曜日には納品されているのでフライング配布スタートもあったかな。このイラストの表紙のフリーペーパーを見つけてくださいね。 サイズはB6サイズですから小さいですよ。初めて見た方は「あ!小さい!」って予想外だったみたいで皆さん驚くので。

そして、読まれた方は、ぜひ感想をコメント欄にお寄せください!

S17

地方へは順次配布となっておりますので、お待ちください。既に全て発送はしておりますので、数日内に到着すると思います。

今号の配布先リストを掲載致します。画面をクリックすると大きくなりますので、お近くの映画館やカフェがありましたら、【strobo】を探してみてくださいね。カフェでは渋谷の桜丘カフェには多めに発送していますので、狙い目かな、と。

毎回、配布直後にすぐに全部なくなってしまい、「GETできなかった」、「最後の1冊をGETできました!」など、たくさんのコメントをいただいております。今号は、映画館にいつもより少しだけ多めに配布しています。少しでも多くの方に、実際手に取って見てもらえると嬉しいです。

|

« ソル(CODE-V)単独取材。 | トップページ | 韓国取材・・・FTISLANDのMカcome back »

コメント

大変、お手数をおかけしましたm(__)m


こちらの記事を読むまで、自分が予約番号を途中までしか入力しないで、その後自分の氏名を入れて入金していた事に気付きませんでした。
記事を読んで、6桁の予約番号だったかしら?と返信で頂いたメールを確認した所、私の確認不足だったことが判明しまして…


入金確認の際や発送の際にご迷惑をお掛けしたと思います。
それにも関わらず、きちんと私の予約番号があったので、感謝の限りです。

本当に申し訳ありませんでした。

投稿: あだ名がNaNa | 2012年9月11日 (火) 12:33

きよりさま、こんばんは

strobo vol.17 今日、届きました(*^o^)/\(^-^*)

表紙をめくったら……

和樹☆和樹☆和樹☆和樹☆和樹☆和樹☆和樹☆和樹☆セクシー和樹

ありがとうございます♪

ナ、ナチュラル!?

目線が…目力が…

白鳥チョイスはきよりさまでしょうか?

走っている3連写の切り取り感も素敵

これから、じっくり読みます

ではでは

投稿: みんみ | 2012年9月11日 (火) 21:13

>みんみさん

赤いスワンのチョイス、はい~もちろん私です!(笑)
こういう撮影ポイントを見つけると嬉しくなってしまいます。

じっくり読んでください。
で、インタビューの感想もお聞かせください。

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月11日 (火) 21:30

おはようございます!!
福岡は中洲大洋だけなんですねcryingここは若い子あんまり行かないんです。
ちょっと今日行って観てきます。
知り合いのお店とかに置いてくれるように言ってみます。
もっと増やしてほしいですlovely

投稿: Kana☆ | 2012年9月12日 (水) 08:22

おはようございます^^
ずらりと並んだ予約番号・・・合格発表みたい^^
番号見つけてハッピーな気持ちになりました♥
届いたら娘とじっくり読んでまたコメントします~♪

投稿: あきこ | 2012年9月12日 (水) 08:54

.
落合モトキさんのファンです。

17号 本日届きました ☆
落合くんの写真があまりに美しく
意識を失いそうです。。

もともと綺麗な彼ですが
彼が本来持っている透明感を
これほど素直に伝えてくれる写真や映像は実に稀で
この一冊に出会うためにこれまでの人生があった
と思えるほどです。

ありがとうございました…☆…
一生たいせつにします shine

投稿: o9v9o | 2012年9月12日 (水) 19:11

さいたま周辺でも配布お願いしますヽ(´o`;
ぜひ読みたいです...

投稿: Yogi | 2012年9月13日 (木) 14:14

Strobo届きました。ありがとうございました。U-KISSの記事を通じて松本きよりさんを知りました。いつも取り上げていただき嬉しいです。
早速フン君ドンホのインタビュー読ませていただきました。忙しい中本当に練習やセリフを覚えたりと大変だったと思いますが、さすがいつの時でも全力投球のU-KISSメンバーですね。これからドンドンドラマや映画で活躍する姿が見たいと思いました。
写真とてもカッコイイ!!成長楽しみな二人です!
また彼らの、U-KISSの記事お願いします^^

投稿: Rie | 2012年9月13日 (木) 20:31

>Kanaさん

strobo無事入手できましたか?

投稿: kiyori♪ | 2012年9月13日 (木) 22:19

>あきこさん

届きましたか?
私は今、ソウルです。
明日には帰国します〜。

投稿: kiyori♪ | 2012年9月13日 (木) 22:20

>o9V9oさん

落合くんのファン、いらっしゃいませ!
落合くんのファンの方にも見てほしかったので、うれしいです。
撮影はものすごーく暑い日、渋谷で行われました。
自然体でひょうひょうとしてていいですよね!

投稿: kiyori♪ | 2012年9月13日 (木) 22:24

>Yogiさん

配布先の開拓、頑張ります。

投稿: kiyori♪ | 2012年9月13日 (木) 22:27

>Rieさん

二人だけのインタビューだと、交代でしゃべらなくちゃいけないので、身を乗り出して集中して応えてくれました。
ドラマの雰囲気にあわせてクールな表情で撮影しました。

投稿: kiyori♪ | 2012年9月13日 (木) 22:31

きよりさま、こんばんは

インタビューじっくり読んでおります。

「JOKERの時は強気になります!ひとりじゃないんで」

きよりさまがなぜここを・・・

私は、ユニットに関しては賛否両論あった「否」の方でしたので・・・

なんでしょう、グループで歌をやっている方って多いですよね

その中でソロでやっているところも好きだったので

これを言われてしまうと・・・あぅあぅ。

「小室さん色はJOKERとハマるんですか?」

よくぞ聞いてくださった。

正直、違和感があります。

小室さんは、よくよく加藤和樹をわかっていて曲を提供してくれた訳ではないし

何曲か候補がある中から選べた訳でもないので・・・提供された曲への挑戦となるのでしょうか?

加藤和樹作詞作曲の曲が一番好きです。

「甘々な作品があまりないような・・・」

和樹さんがコヒプリの時に主役だったらどうだったのだろう?と思ったことがあります。

あんなバカップル(ごめんなさい)で舞台で何回もキスして(笑)

ありえない?

やればやりきってくださる方ですが・・・やっぱりね。

「里見八犬伝にLOVEはないですか?」

えっ、ないんだ!

ますます、男集団ですね(笑)

忠犬和樹の殺陣に期待です。

歌もないですよね?

「最初にドラマの話を。」

しちゃいましたね。

昼ドラは・・・もうものすごい展開∑(=゚ω゚=;)

「全てに全力投球の加藤和樹さん」

ありがとうございます。

本当にそう思います。

ではでは


投稿: みんみ | 2012年9月13日 (木) 23:35

おはようございます!!
ストロボ〜bearing入手出来てないです!!
中洲大洋のおじさんがよく分かってないようなcoldsweats02
追加受付待ってますlovely

投稿: Kana☆ | 2012年9月14日 (金) 08:09

★strobo vol.17 追加販売致します~!

200部追加で確保しましたので、入手できなかった方はブログテキストの下の部分を読んで申し込んでください。

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月15日 (土) 14:00

>みんみさん

細かくテキストを読みこんでくれて本当にありがとう!
みんみさんは今でもJOKER反対なんですか?

私はね、アーティストは自分のやりたいと思うことは、それが出来る環境にいるのだったら、何でも挑戦してみればいいと思うんですよね!

やってみたら違ったな、ってこともあれば、
やってみたら、思った以上におもしろい!ということもあって
それはどっちにしても、やってみないことにはわからない感情だからね。
やりたい!と思っていても、なかなかそういうチャンスが巡ってこない人の方が多いと思うんですよ。

映画に出たい、とか、MCをやってみたい、とか、ラジオ番組を持ちたいとか、ミュージカルの舞台に立ってみたい、とか・・・いくら自分がやりたくても、キャスティングされなかったら(必要とされなかったら)実現しない厳しい世界だからこそ、新しいことに挑戦できてる人は、それを望む声があるわけで。

もし加藤さんがユニットを組みたいと思っても、相手にNOと言われたら出来なかったし(笑)、CDを出そう!と言ってくれるレコード会社、加藤さんをイメージして曲を作ってくれる人・・・いろんな人の思いや期待も乗って形になっていくんだし、それがおもしろいじゃない? (*゚ー゚*)
 
好きなアーティストのやりたいこと・好きなことを、ファンは広~い心で見守ってあげてください! そしてたまにアーティストが挫折したり方向転換したり、我慢しなくちゃいけない時期に入るような時は、そういう時もファンの皆さんは、「よしよし」と広~い心で応援してあげてくださいね!

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月15日 (土) 17:52

きよりさま、こんばんは

大賛成ではないです。

JOKERライブは楽しんでいますが。

相方さんや髪型や衣装や曲などいろいろいろいろ考えてしまうんです。

厳しい世界だから・・・ずっと歌ってほしいから・・・

やりたいこと挑戦したいことやってみるべきですよね。

ユニット結成発表があったあとそう思いました。

加藤和樹さんの好きなことやりたいこと挑戦することはこれからももっとあるだろうし

広~い心、広~い心ですね。

見守って応援します。

ではでは

P.S.アンミラでバナナパイ食べました。JOKERライブ前に。

投稿: みんみ | 2012年9月15日 (土) 23:03

こんにちは!

「Strobo」を手にしての第一声は
きよりさんの言葉通り「あ!小さい。かわいい!」でした(笑)

でもこの内容といったら、、
見た目の可愛らしさに似合わないくらいの中身の濃さですねーww
ものすごく堪能させていただきました。

どのページも読み応えがありましたが
やっぱり「ドンホ&フン」のインタビュー記事は二人の自然なトークが良かったです。
きっとこれまでの取材の中で、きよりさんに心を許しているからこそのあの雰囲気なのでしょうねー。

全体を通して、インタビューの内容の「かゆいところに手が届く」ような質問の面白さと(そしてそこに感じる愛情と)あと写真の美しさは特筆ものでした。
この雑誌だったら、自分の興味の対象の人の掲載のあるなしにかかわらず、年間購読したいなーと思いました。

投稿: yucca | 2012年9月16日 (日) 12:17

>yuccaさん

ね、小さいでしょ(*゚ー゚*)
「写真の美しさは特筆ものでした」ってコメント、ものすごく嬉しいー!! そこは私の目指しているところの1つだから。

【strobo】は写真がキレイで、写真を生かしたシンプルなデザイン、インタビューもしっかり話を聞く、というシンプルだけど頑固な誌面作りがたくさんの方から支持されて、アーティストからも「出たい」と言ってもらえる冊子に育ってきたのかな、と最近思います。

ドンホとフンの写真、私もすごく気に入っているんですよ! U-KISSファンにもたくさん見て欲しいんですが、GET出来たかなぁ。

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月17日 (月) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55622132

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】vol.17  感想お待ちしております! :

« ソル(CODE-V)単独取材。 | トップページ | 韓国取材・・・FTISLANDのMカcome back »