« U-KISS @武道館<番外編> | トップページ | 大国男児@Zepp Tokyo 9/7 »

2012年9月10日 (月)

【strobo】巻頭、加藤和樹さんのページ、どうですか?

Ishot44加藤和樹さんの撮りおろし+インタビューが今号の巻頭です。5p!です。加藤さんファンの皆さんにぜひ見て欲しいんですが、【strobo】GETできましたか? 

今号の写真、インタビュー、デザイン、どうでした? 

私はp5の写真が好きなんですよ。赤いスワンとのミスマッチっぽさを狙ってみたのですが。

インタビューはスペースの都合で富士山登山の話しなど入りきらなかったのですが、ドラマから女は怖い~って話は面白かったですね。あと舞台で頭が真っ白になったときの話も。

感想お待ちしております~!

|

« U-KISS @武道館<番外編> | トップページ | 大国男児@Zepp Tokyo 9/7 »

コメント

松本さん、届きました!!
期待以上です!
インタビューは和樹くんらしさが出ていて読んでいて楽しいです(^^) 公園での撮影は普段あまりないのでギャップが良いですね♪ちなみに新曲のイメージカラーが赤なのでバッチリ!!
私が気に入ってる写真は表紙の裏の目次です(^q^)
何度も何度も繰り返し読みたくなるインタビューがここにある。
ステキな時間を下さって本当にありがとうございました!!

投稿: りゅーとぴあ | 2012年9月12日 (水) 11:43

>りゅーとぴあさん

ありがとうございます!
まだまだ掲載しなかった写真がいっぱいあるんですよ。

インタビューでは、舞台で頭が真っ白になった話が興味深かったです。

投稿: kiyori♪ | 2012年9月13日 (木) 22:47

きよりさま、再びこんばんは

こちらの記事に今、気づきましたhappy02

頭の中が真っ白って

舞台よりライブの方がやらかしてる感があったのですが・・・

この写真はなんだかかわいく感じます。

公園のせい?ぞうさんのせい?髪形のせい?

前髪おろしている方が好きなんです。

投稿: みんみ | 2012年9月14日 (金) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55627451

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】巻頭、加藤和樹さんのページ、どうですか?:

« U-KISS @武道館<番外編> | トップページ | 大国男児@Zepp Tokyo 9/7 »