« 映画「Mr.アイドル」試写。 | トップページ | 【strobo】巻頭、加藤和樹さんのページ、どうですか? »

2012年9月 7日 (金)

U-KISS @武道館<番外編>

Img00088本編を書いていないのに番外編(笑)。本編は次号「K★POPPER」にレポート掲載するので、それ以外のことをちょこっと番外編。

>アリーナ席で観ました。関係者受付でセットリストや資料を受取り、座席に落ち着いてからセットリストに目を通すと、ソロコーナーに「雪の華」の文字が! フンとケビンが歌いましたよね。実は先日「ホーリーランド」の取材の時、ケビンが気配を消して歌の練習に夢中になっていて、無意識に声が大きくなっていた・・・その時ケビンが歌っていたのがこの曲です。本番のステージ、気持ちよく歌っていましたねー。

Cimg2201>>ライブ中、銀色のテープがポーンと会場に飛びましたよね。AJからのメッセージもありました。「ぼくがいなくても、ぼくの気もちわかるよね? ぼくの心の中にはKISS ME!」・・・ぼくの気もちわかるよね?って! 女の子にスキって告白させちゃうタイプですね!!(笑)

>>>ライブ後の楽屋裏での関係者打ち上げが行われました。Zeppのライブ後の打上げからNHK、武道館、と参加していますが、マスコミ関係者の数がどんどん増えています。U-KISSが注目されているということなんですよね。乾杯の後、メンバーに挨拶をして帰ってきました。「またK★POPPERで取材させてくださいね!」と全員に言うと、「はいー!」「お願いします!」など口々にメンバー。ケビン「また呼んでください~!」と笑顔で握手。

Img00092>>>>会場入口に「K★POPPER」編集部からのピンクの花があったの、気づいてもらえましたか? U-KISSに「おめでとう! 頑張って!」の気持ちを込めました。

オマケ>>>>九段下の駅から武道館へ向かう道に露店で写真販売などを無許可でやってますよね。「今日のサプライズは白いペンライトだよ!今日は白ですよ!」って開演前に叫んでました。そんなことまでチェックしているのか、と驚きながら、横目でチラッと見ると・・・そこで売られていた写真のメインのデカイのに・・・!「K★POPPER」のU-KISSのソロページが!!!(ショックでフリーズ)

Cimg2200オマケのオマケ>>>>U-KISSのライブ後、九段下の交差点近くの店でビール! 店のスタッフから「U-KISSの武道館の帰りですか?」と聞かれ、もちろんYes!! すると「メンバーの中の誰のファンですか?」と。これがね~、日頃考えたことないので、急に聞かれるとホント困る。でも「全員heart01」とかって答えても、つまらないですよね。出版社の女性は「スヒョン」と答え、私はいつものように一瞬アタフタしつつ、「ドンホ?」と言っていましたよ! (笑) 自分でもびっくり!どういうことなんでしょう?(笑) ライブでのドンホの存在感が増してきているね、と直前に話していたからでしょうか。

そして出てきたのがこのお皿。丁寧に「U-KISS 2012.9.5 武道館」とマヨ文字が!そして手前のチーズの上にはカタカナと韓国語でドンホ、と。ありがとうございますッ!

|

« 映画「Mr.アイドル」試写。 | トップページ | 【strobo】巻頭、加藤和樹さんのページ、どうですか? »

コメント

ホントに そういうお店?の方はすごいです。
大阪でも京セラドームなんかでのイベントの時も
同じような光景が見られますよ。もしかして
そこでも使われているのかもわかりませんね。(笑)

投稿: みちごん | 2012年9月 7日 (金) 23:11

福岡から参戦しました!!
人生初武道館ですhappy02「雪の華」に感動して自然と涙が出てきました。
とても心が込もってるのがわかりますcrying
ダンサーも入って豪華なライブだなぁと来て良かったなぁと、しみじみ。
2階なのでテープ届かずです…。また取材おねがいします!!
ケビンの笑顔〜頂きたいですcatface瞬殺SMILElovely
でもでも最近はフン君の魅力に気付き、一人で勝手に揺れてます〜。
お花見ました!!めちゃんこキュートですheart
ファンクラブのイベントが福岡無くて寂しいです。
今年後半もたくさんライブやイベントがあり、お忙しいと思いますが。
体に気を付けてくださいねhappy01素敵な記事待ってますsign03

投稿: Kana☆ | 2012年9月 7日 (金) 23:21

> みちごんさん

K★POPPERのU-KISSの個人カットは2つの無許可露店で販売されてました。・・・それくらいいい写真だった、ということか!?いやいやそんな風に納得しちゃいけない。

あ、今日もU-KISSのリリイベ行ってきました!

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月 7日 (金) 23:37

>Kana☆さん

福岡からの参戦ごくろうさま!
でもやっぱり武道館って特別な感じしますよね。

会場入口のお花見てもらえたんですね!嬉しいです。
送っておきながら、どこに飾られてるかな、とドキドキしながら行ったんですよ。入口横で見ちけた時はテンション上がりました(笑)

今日はラクーアのU-KISSを見て、その後に映画「Mr.アイドル」のPR担当者と出版社の担当者と打ち合わせ。そしてZepp Tokyoで大国男児のライブ。このライブが、本当に良かった!

投稿: kiyori ♪ | 2012年9月 7日 (金) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55599877

この記事へのトラックバック一覧です: U-KISS @武道館<番外編>:

« 映画「Mr.アイドル」試写。 | トップページ | 【strobo】巻頭、加藤和樹さんのページ、どうですか? »