« KMF2012(9/17)での新しい試み。 | トップページ | INFINITEホントに凄い! »

2012年10月28日 (日)

INFINITE @横浜アリーナ

雑誌にレポ掲載するので、内容については触れません。

ただ、INFINITEがもうあまりにもアリーナ(クラスの広さの会場)が余裕で似合うアーティストになってたこと、ライブの構成がさらにブラッシュアップされてて進化して完璧だったこと、日本語頑張ってる「彼らの本気」が伝わってきたこと、ソンギュが凄いな、リーダーってやっぱりアーティストとしても圧倒的な存在感でリードしてる。またそうであって欲しい。

今回のライブは観ておかないと絶対後悔するよ! それくらいシンプルで力強くて、会場とのコミュニケ―ション含め素晴しい! 

INFINITEホントに凄い!

|

« KMF2012(9/17)での新しい試み。 | トップページ | INFINITEホントに凄い! »

コメント


ピニ行かれたんですね♪
今日CODE-V3人も行ってたみたいです(^_^)

きよりさんに言われたら、絶対観ないと後悔じゃないですかぁ…
でも名古屋、仕事だから行けないんですもん(:_;)
11/1は悶々とした一日になりそうです(´ヘ`)

投稿: さとえ@SOL | 2012年10月28日 (日) 01:20

おはようございます!

横浜行かれたのですね~羨ましい~!!
ちゃんと生のインピニ見てみたいです。
ほぼ2PMにしか興味のないあたしですが、インピニの曲は大好き(≧∇≦)
2PMの活動もようやく本格的に始動して、楽しみが増えました。

投稿: 真希 | 2012年10月28日 (日) 09:08

> さとえ@SOLさん
> 真希さん

しっかり歌ってしっかりパフォーマンスも魅せる、という一番基本のところをごまかさず手を抜かず取り組んでいて、INFINITEすごいなぁ!!って、彼らの実力を感じるライブです。
観れるチャンスがあるなら、ぜひ!!

楽曲もホントどれも良いけど、ライブ構成も良かった。

今日も横アリ行ってきます。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月28日 (日) 09:35

神戸に参戦予定です。
スピちゃんの間でも、アリーナが埋まるのか・・・と不安な声もありましたが、こうやってほめていただいてなんだか嬉しいです!!
雑誌にレポ掲載されるんですね!!
楽しみです!!
彼らの成長がほんとに嬉しいです!!

投稿: らんこ | 2012年10月28日 (日) 17:32

いいですね。横アリ2日間参戦?取材?・・・なんて贅沢な2日間を
すごされるきよりさん。
私は大阪在住なのに仕事が木曜日休みなんで、1日の名古屋に
なりました。でも、チケットが取れて良かった~♪
翌日、名古屋から仕事に出ます。(笑)
25日に3D映画も見てきました。
だから、きよりさんの映画の感想もとっても楽しみにしてます。
代々木も一応申込みしたんですが、どうでしょうか。

余談ですが TEENPOP と Fcuz の音楽も好きです。 

投稿: みちごん | 2012年10月28日 (日) 22:22

すみません
 訂正してお詫びします。

TEENPOP は TEENTOP の誤りです。
ごめんなさい。 (ミスタイプ)

投稿: みちごん | 2012年10月28日 (日) 22:36

> らんこさん

ちょっと高めの目標を設定した時、そこへ向かう姿勢や取り組み方で、実際のライブ本番になった時、大きな差が出ると思います。人気を過信し過ぎていると、大きな会場でアーティストもファンも「こんなもんかな」的な、まあまあまあ・・・みたいな気持ちが残ったりするものですが、今回のINFINITEはアリーナへの取り組みやファンに向かう真摯な姿勢が伝わってくる本当に素晴しいライブです。

回を重ねればドンウの日本語ももっと伝わるでしょう!(希望・笑)

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月29日 (月) 10:48

> みちごんさん

私の仕事の残念のところは、もの凄く感動したことも、すぐにまた別のライブや取材現場で、気持ちが違うところに持っていかれてしまうということです。だから、感動した日は、なるべくその日のうちにザックリでも書いておかないと、リアルな感情がすぐに失われてしまう。実際は失われるわけではなくて、その上に積み重なっていくんだけど、明日BEASTのライブを観たら、もしかしたら感情はBEASTに持って行かれちゃうかもしれないでしょ(笑)。なので、その日の気持ちを真空パックみたいにフォルダに入れて、自分の中の頭の中をパソコンに置き換えた時に、たくさんのフォルダが並んでいて、「20121027-28_INFINITE」というフォルダをクリックすればすぐにその時の感情がよみがえるように、気持ちを封じ込める、というか、脳内作業はそういうイメージです。

あ、3Dの映画については10/21にblog upしてます~。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月29日 (月) 10:58

最近嵌まったばかりのためチケットすでに完売で参戦できませんでした(>。<)きよりさんの『INFINITEホントに凄い!』でますます見たくなりました!追加公演見れるといいなぁ~!!

あっ!雑誌ってどこでてにはいるのですか?
田舎に住んでいるので疎くてすみません(m_m)

投稿: ☆紫☆ | 2012年10月29日 (月) 12:08

すいません(m_m)雑誌購入方法わかりました(^。^)V
早々購入予約しま~す!!!

投稿: ☆紫☆ | 2012年10月29日 (月) 12:27

> ☆紫☆さん

追加公演観れるといいですねー。3Dの映画は観ましたか?観れたらそれだけでも、ぜひ!

雑誌は地方でも、田舎でも!(笑)アマゾンが確実な気がしますが、あ、購入方法わかったようで、ほっ。
INFINITEファンには福岡国際映画祭レポをぜひ読んで欲しいです!

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月29日 (月) 12:57

きよりさん♪ありがとうございます。
ぜひ拝読したいです!
3Dは県内では上映館がないので
1人で隣の県まで遠征して見て参りました♪
私の年齢(メンバーと子供が同い年くらい)で
1人で見るのはかなり勇気がいりましたが
思い切って行ってよかったです。
SD苦手なはずなのに入り込んでしまって全然大丈夫でした(^。^)V
これからもINFINITEに限らずいろんなレポ楽しみにしております。
ふぁいてぃん(^。^)v

投稿: ☆紫☆ | 2012年10月29日 (月) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55985879

この記事へのトラックバック一覧です: INFINITE @横浜アリーナ:

« KMF2012(9/17)での新しい試み。 | トップページ | INFINITEホントに凄い! »