« 「烈鳳(ヨルボン)チムタク」でSE7ENと遭遇! | トップページ | 【K★POPPER】ZE:Aの取材@大阪 (4) »

2012年10月17日 (水)

【K★POPPER】表紙はMYNAMEです!

お待たせ致しました! はぁ~ドキドキする。

11月8日発売の「K★POPPER」vol.2の表紙は、MYNAME です!

MYNAMEにとっての雑誌初表紙! その知らせを聞いたメンバー(inソウル)から、昨夜遅く「祝・表紙」の喜びの写メと、コメントが届きました!

コメントの一部を紹介しますね!


「こんにちは、MYNAMEです!
今、僕たちはソウルにいます。
僕たちが初めて表紙になるお話を聞いて、本当に嬉しいです!
K★POPPERさん、ありがとうございます!」 

一緒に届いた写メは「ちょっとブレちゃってゴメンなさい」のメモが添えてありましたが、ホント数日前の彼らの笑顔と、やったね!みたいな嬉しそうな表情がおさめられてました! 
これからのMYNAMEの長いアーティスト活動の中で、雑誌の表紙を飾る、というのは、これから彼らが目指していく未来のもっと先のことを考えたら、ほんの通過点にすぎないと思います。MYNAMEのメンバーからのコメントを全部読むと、嬉しいという率直な気持ちだけじゃなく、なんかもっと背筋がシャンと伸びるみたいな感じで、もっと僕たち頑張らなくちゃ!と決意していることも伝わってきました。
MYNAMEの表紙+ポスター+巻頭12p特集!
いっさい手を抜かずに作りました。 いいページが作りたくて、MYNAMEの初めての表紙の雑誌だから、いつか彼らが、そして彼らのファンの皆さんが、思い返して見ることがあっても、懐かしく素敵な記憶に残るようなページを作りたくて、私からいろいろなリクエストをしてしまいましたが、こころよく協力していただいて一緒にいいページが作れたと思います。
ファンの皆さん、おおいに期待しちゃってください! 
インタビューも、これまた4500w超えのボリュームです! メンバーが小声でコソッと話したことも聞き逃さずに収録しました。ぜひぜひ、じっくり読んでくださいね。最後の方でインスの笑いのスイッチが入ってしまったみたいで、おなかを抱えて笑っていましたが、全員でスル―しときました(笑)。
撮影のことなどは、次回へつづきます。
**そして、いよいよ「K★POPPER」の予約がアマゾンで始まりましたよ! 
お楽しみに!!!

|

« 「烈鳳(ヨルボン)チムタク」でSE7ENと遭遇! | トップページ | 【K★POPPER】ZE:Aの取材@大阪 (4) »

コメント

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ますます楽しみになりました!!!!!!!
ありがとうございます!!!
まいなめさんだ!!!!!!!(超興奮
どきどきわくわく♪

投稿: りく | 2012年10月17日 (水) 19:26

> りくさん

MYNAMEの初表紙!ぜひ【拡散希望】で!!ww

インタビューがめっちゃ面白いですよー!!

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月18日 (木) 16:50

MYNAMEの初表紙!ありがとうございます!
ネット販売だけでなく、書店にも並びますよね・・・?
書籍は書店で買いたい派なんです^^
永久保存版にしますね♪

投稿: Maki | 2012年10月28日 (日) 21:26

> Makiさん

書店でもモチロン買えますよー!
初表紙って一生に一回ですから、ぜひ保存版でお願いします(笑)。
ぜひ感想も聞かせてくださいね。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月29日 (月) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55911239

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】表紙はMYNAMEです!:

« 「烈鳳(ヨルボン)チムタク」でSE7ENと遭遇! | トップページ | 【K★POPPER】ZE:Aの取材@大阪 (4) »