« 【K★POPPER】表紙はMYNAMEです! | トップページ | 入稿~! »

2012年10月18日 (木)

【K★POPPER】ZE:Aの取材@大阪 (4)

前回までのあらすじ ⇒ コチラ(10/15 blog up)

3-3-2に分かれてのグループカットの撮影は、撮りたい人、集まった人から自由に。

その中で2番目に撮影した3人は、ヒョンシク、ミンウ、ヒチョル。「では、立ち位置は壁の前で、あとは自由に動いてもらってOKなんで~」と、説明を始めた途中で、ヒョンシクが、ミンウの衣装(*ライブのオープニングでも着ていた、あの猫のやつです!)の肩のところに出ている猫の右耳にガブリッと噛みつきました! (笑) OK、今日はそういう感じですね。了解! あ、よく見ると、ヒョンシクの手はニャー!って感じに(*参考:まねき猫)なってます。やっぱり猫なのね?今日のコンセプトなのね?(笑)はいはい、気のすむまで楽しんでください~、カメラマンも私もついていきますんで~・・・という、もうメンバーのやりたいノリに、こっちも乗っていって一緒に楽しめたら、いい表情の写真が撮れるんじゃないかって考えで、この日はZE:Aの船に乗っかった(笑)。その船、めっちゃ揺れた(笑)。←イメージです。

他の組み合わせは本誌を楽しみにしてもらうとして・・・

今回、ZE:AはW表紙と、ポスター、そして12p!の大特集です!! 笑顔満載の写真を山ほどご堪能ください!

そして既にスタートしているアマゾンの予約は⇒コチラ

あ、皆さん、予約ダッシュ早いですね!ありがとうございます。アマゾンの予約のカテゴリーランクの1位になってますー! まだ発売までちょっと時間あるのに、ホント嬉しい。発売までは、ブログの取材バックステージをお楽しみください。このブログを読んでると、一緒に「K★POPPER」を作ったような感覚になりますから!(えっ?ホント!?)

さて、インタビューの話の前に、この1年、私が観たZE:Aのライブについて。・・・っていうか、このシリーズ、まだ続けていいですか?(笑)

|

« 【K★POPPER】表紙はMYNAMEです! | トップページ | 入稿~! »

コメント

もちろん 続けてください。とお願いしてももう次のステップには多分進んでいるとは思いますが。12Pとは大特集ですね。保存版でしょうか。
先日ゼアのページで写真の取材をされてる最中のメンバーが載っていて
これはもしかして きよりさんの時のかななんて思えた写真がありました。みんなを横からしか撮ってなかったからです。きよりさんはどのメンバーがお気に入りなんでしょうね。私はミヌですよ。

投稿: みちごん | 2012年10月18日 (木) 22:12

W表紙にポスター!!!!!!!
それだけでも嬉しいのに、12ページも載るのですね!!凄すぎる! 
しかも!取材のときあの猫の衣装だったのですね!あの衣装可愛すぎですよねT Tお揃いで欲しいくらいです(笑) 
本当に今から発売が楽しみです!

ZE:A取材5も楽しみにしています♪

投稿: しわな | 2012年10月18日 (木) 23:59

そういえば、MYNAMEとZE:A、どちらも表紙なのですか?

投稿: しわな | 2012年10月19日 (金) 00:15

> みちごんさん

はい、12pですよ。た~っぷり楽しんでもらえると思います。
あ、ZE:Aの公式ブログに掲載されてる取材風景は、あれは「K★POPPER」のじゃないんですね~、よく見て!あれがきっちり3-2-3フォーメーションですよ!

おっ、誰がお気に入りか?という質問。これね、ホントよくわからないです。ただ、今までライブを観てきた中で私が勝手に想像してた雰囲気と、実際会った時のギャップはほとんどなかったです。ヒョンシク以外は(笑)。ある意味ヒョンシクのcuteにキャラに衝撃でしたwww

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月19日 (金) 13:23

> しわなさん

W表紙、流行ってるみたいだから今回やってみたんですけど、「K★POPPER」ってロゴが入ってる表側がMYNAMEで、反対側がZE:Aです。

私もデザイナーも猫派なので、ZE:Aの衣装に触発されて、ページデザインしちゃってます!雑誌のページデザインの通常のお約束ルールもこのさい気にせず、デザイン重視! お楽しみに。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月19日 (金) 13:29

はじめまして^^
取材レポ 読みながら涙流して笑ってしまいました。
問題児のファンでそだてるのを苦労してます^^
ヒョンシクが猫になったら世話が大変だ
これからもたくさんのお話たのしみにしています

予約してきましたー


投稿: juju | 2012年10月19日 (金) 14:04

このシリーズずっと楽しみにしているので、次も更新首をなが~くして待ってます!!!
ライブレポすっごく気になります。

多くのファンが見ているので立場的にもマイナスなことってなかなか言いにくいと思いますけど、私は雑誌でのCDレビューとかライブレポも含めて、良かったとこだけでなく、グループの今後の課題、改善点なども両方聞いてみたいですね。

前に読んだ何かの雑誌(きよりさんのブログで知って手に取ったので、きよりさんもライターで参加していたと思うのですが)では結構バシバシこれはいい、これはだめだとはっきり言っていて、ああおもしろいなぁと思った記憶があります。

いよいよ発売が近づいてきましたね~
どきどきです。

投稿: りく | 2012年10月19日 (金) 15:14

> jujuさん

初めまして。そして予約ありがとうございます!

お~涙流して笑ってしまいましたか? どのへんがツボでしたか?

つづきをアップしますね!

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月21日 (日) 10:32

> りくさん

つづきもお楽しみに~。

多くのファンが見てるから、じゃなくて、私はマイナスなことよりも、そのグループの他と違って良いところはどこだろう?と、いい面をたくさん見つけて紹介してあげよう!というスタンスでいつも記事を書いてます。

提案などこうした方が良いのでは?ということを言いたいときは、特に、相手に愛情を持っているかが大事だと思います。1つ提案したいことを伝えたい時は、その3倍いいところを見つけます。仮に魅力よりも提案したいことの方が多かったとしたら、言わない。そのアーティストのことを私は「わからない」のだと思うから。好みやセンスはひとそれぞれなので、自分の物差しでは測れない場合やわからない場合でも、他の人にとっての正解ってのは当たり前にあって、だからセンスや好みが違う場合は、その距離感でただ見ている、、、そういう付き合い方もいいと思うんです。

ある日突然、うわぁ!今回の新曲はものすごく好き!とかもあって、距離がギュッと縮まる時もあるかもしれないから。

だから、提案したいことを書くときほど、ちゃんと相手に愛情を持ってるか、が大事になってくると思ってます。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月21日 (日) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55917959

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】ZE:Aの取材@大阪 (4):

« 【K★POPPER】表紙はMYNAMEです! | トップページ | 入稿~! »