« 【K★POPPER】ZE:Aのオマケ。 | トップページ | KMF2012(9/17)での新しい試み。 »

2012年10月25日 (木)

【K★POPPER】のU-KISS。

U-KISSの掲載ページは・・・武道館のライブレポ3p+「ホーリーランド」インタビュー2p+企画ページ「ワンダーボーイズ」1p、計6pです。他にも、CDレビューの中で「Stop Girl」を取り上げてます。

武道館レポはクロスレポートを掲載しています。同じライブを2人の視点で書いてます。ライブは観た人の人数分の感想があると思うので、掲載しているライブレポと同じことを感じた人もいたり、違うところが印象に残ってる人もいたり、そこがおもしろいですよね。クロスレポの1つは私が書きました。

Ukiss_holly韓国のドラマ「ホーリーランド」にはドンホとフンが出演しています。2人の取材の時、映画のフリぺ「strobo」用と、日本で放送しているM-net用と、今回の「K★POPPER」用に写真を分けたんです。なので、「strobo」に掲載した写真とも、M-net発信で番組紹介などに使用している写真とも、今回掲載する写真は別カットです。俗に言うアザーカット。

「strobo」は映画館+カフェで9月に配布したのですが、配布同時になくなってしまい、U-KISSファンの方で見れなかった人もたくさんいると思うんですよね。今回は、「strobo」に掲載したインタビューに未使用のフンの発言を追加して構成し直しました。「ホーリーランド」がテレビで放送された時、U-KISSのメンバーはレコーディングスタジオの合間にメンバー全員で観たんですって。しかも、ドンホが女の子と2人でベッドで・・・・・のシーンを!!(笑) その時のメンバーの反応、ドンホの反応が!!ここポイントです!

*写真は「strobo」の読者プレゼント用のポラなので、もう当選者に発送しちゃったものです。

「ホーリーランド」の撮りおろしの写真が、すっごくCOOLでカッコいいんですよ!

Mrそして、独占企画!「ワンダーボーイズ」(笑)←ココ笑っていいのか若干疑問だが。。。

U-KISSファンの皆さーん、ついて来てくださいねー!ww

ワンダーボーイズというのは、11月に公開される韓国映画「Mr.アイドル」の中のアイドルグループなんです。(詳しくはコチラ⇒9/3 blog up) この作品の試写を観る前に、U-KISSが出ているなんて知らなくて、普通に観始めたら・・・開始すぐに「あれ~!?どこかで観慣れた顔が一瞬!・・・まさか!?いや、もしや??」と次の登場シーンを待っていると、ドンホ、フン、スヒョン、キソプの4人が「こんにちは! ワンダーボーイズです!」と、映画の中で挨拶してました(笑)。いやぁ~ウケた!!

映画を観終わってから、すぐにPR担当者と話をしました。この作品にU-KISSで問い合わせてきたのは私だけだったみたいで、PR会社の人もU-KISSのことを最初はあまり知らなかったので、ラクーアで行われたリリイベに一緒に行って、U-KISSを観てもらいました!そしてU-KISSの人気を目の当たりにする映画PR担当女史。当然日頃はK-POPと接点ナシ。でも、リアルU-KISSを観たことで、映画の中のワンダーボーイズとの違いもわかってもらえたみたい♪

そこで、この作品の中のワンダーボーイズのシーンは、U-KISSファンなら絶対観たいと思うはずだから!とお願いして、PR担当&配給会社の絶大なる協力のもと、映画の中のワンダーボーイズ写真を「K★POPPER」だけのために独占で用意してもらいましたー! 私が9/3のブログで書いたシーンの写真もバッチリ掲載してますから!! ワンダーボーイズの衣装や、テレビ番組の収録中の熱唱する(U-KISSの時とは違う感じの熱唱ポーズ!)スヒョン、ワンダーボーイズの楽屋裏でリーダーのドンホがメンバーをリードする様子・・・っていうか、ドンホがリーダーですからね!!(笑)、年末の賞レースに参加するワンダーボーイズ!

楽しんでもらえたら、充分!

今回の企画、正直言って、U-KISSは作品の脇役なんです。出演時間もトータルで数分あるかないか。でも、U-KISSファンが絶対喜ぶからピックアップして紹介したいのでお願いします!という相当ムチャなリクエストに、PR担当の女性も、配給会社も、すっごく協力して下さいました。

しかもリクエストはさらにつづき・・・Mr.アイドルの主演アイドルグループ「ミスター・チルドレン」役で出演しているジェボムにインタビューしたい!というリクエストにも懸命に応えてくれました。ジェボムのページについては後日また詳しくアップしますね。こちらもジェボムの独占画像満載!なんです。

こうして、大勢の熱意や愛情で、素敵な独占企画ページが出来ました。

|

« 【K★POPPER】ZE:Aのオマケ。 | トップページ | KMF2012(9/17)での新しい試み。 »

コメント

うっわ!
ワンダーボーイズの記事、めちゃくちゃ、楽しみなんですけど(笑)

総出演時間は多分数分なのに、わざわざワンダーボーイズ出演写真を用意してもらっちゃうなんて、きよりさんかっこいー!!
きっとPR担当&配給会社の方が、きよりさんのその熱意に動かされたんですね。

そのきよりさんの熱意を動かす、ほんの少しの要因にでも、アタシタチ読者の存在があったら、とっても嬉しいです。

そういえば、急に思い出しましたけれど、U-KISSの前回のMini6「DoraDora」の中の「4U」という曲は、パク・ジェボムが作った曲なんですよねー??

ジェボムとU-KISSの接点ってどこだろーと思っていましたけど、まさか「ワンダーボーイズ」ですでに共演していたとは?(笑)
なんだか、もやもやしていた謎が、ちょっと解けたような、、
もっともやもやしたような、、不思議な気分です(笑)

K★POPPERの発売が今から楽しみでーす!!

投稿: yucca | 2012年10月25日 (木) 22:35

> yuccaさん

即レス!(笑)今ね、ちょうどPC前で仕事中だったので!

そうですよ!皆さんの存在があるから、伝えたい!ってモチベーションになるんです。

あ、映画の中で、音楽番組のリハーサル中に、ワンダーボーイズのテキトーな態度にジャボム演じるジオがブチ切れて、いきなりワンダーボーイズを殴るんですよ!
そして、そんなジェボムに私から投げた質問は・・・
「音楽番組のリハーサルでワンダーボーイズというアイドルグループをジオはいきなり殴りました。あのシーンはジオはどういう感情が爆発したのでしょうか?」
「実際に、音楽番組などで他のグループを衝突した経験はありますか?」
・・・と、かなり鋭角にいってみましたが。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月25日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55928189

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】のU-KISS。:

« 【K★POPPER】ZE:Aのオマケ。 | トップページ | KMF2012(9/17)での新しい試み。 »