« 表紙オモシロい・・・よね? | トップページ | 【K★POPPER】のU-KISS。 »

2012年10月24日 (水)

【K★POPPER】ZE:Aのオマケ。

予定のインタビュー時間はあっという間に終わってしまった。

「ありがとうございましたー!」とお互いに声をかけ合いながら、ZE:Aのメンバーは席を立ち、控室へ戻って行く。

その時、この日は発言機会が少なかったヒチョルに私は声をかけていました。

「あんまり発言しなかったですね。インタビュー時間短くてごめんね」

するとヒチョルは、ちょっとテレたような表情で、着ていたトレーナーの猫の口を指さして、二ヤッていたずらっぽく笑ったんです。

猫の口のファスナーが閉じられてました!!!

「あ~!閉じてたからしゃべらなかったのー!?(笑)」と大ウケしてる私を見ながら、完全にいたずらっこの表情で、ふふんって感じでクックッと満足げに笑いながら部屋を出て行きました。

・・・・まったく(笑)。

|

« 表紙オモシロい・・・よね? | トップページ | 【K★POPPER】のU-KISS。 »

コメント

きより様!きより様!
私ヒチョルのペンでして、まさかのヒチョルの裏話!
たまりません!きより様!
本当にありがとうございました(^∇^)
ヒチョルはツボると抜け出せない魅力がある
人です(笑)

投稿: 茉莉 | 2012年11月 7日 (水) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55928205

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】ZE:Aのオマケ。:

« 表紙オモシロい・・・よね? | トップページ | 【K★POPPER】のU-KISS。 »