« 入稿~! | トップページ | 【K★POPPER】CDレビュー。 »

2012年10月19日 (金)

MYNAMEのマウスパッド

Cimg2483読者プレゼント集めも私の重要な役目の1つ。

アーティストの取材交渉の際には、直筆サイン入りのポラを読者プレゼント用にお願いします!とリクエストしたり、コスメ取材の時は、サンプルやノベルティを提供していただいたり、韓国に行ったら読者が喜びそうな商品を探してみたり。

そうした中、取材もほぼ終わり、台割とデザインも着々と進む中、MYNAMEが表紙に決まりました。初表紙を喜んでいるメンバーから、サイン入りのノベルティを読者にプレゼントとしたい!と連絡がありました。ありがとうございます!

ノベルティはマウスパッドとクリアファイルがあります、と事務所から。

「マウスパッドください!マウスパッド希望!!」

Cimg2486・・・あっ、つい(笑)。あまりにも最近クリアファイルのノベルティが多いので、皆さんクリアファイルだらけになってませんか? 使う間もなく次のクリアファイルが舞い込んできます。

Myname_clearfile_001そして今回、「MYNAMEからサイン入りのクリアファイル+マウスパッドをセットで3名の方へプレゼント」として提供していただくことになりました! ⇒直筆サイン入りクリアファイル

プレゼント商品がバイク便で届き、プレゼント用の3名分とは別に、編集長(私!)分のマウスパッドも! あ、本気で嬉しい(笑)。「マウスパッド希望!!」と熱くリクエストしたから、あ~編集長はホントにマウスパッドが欲しいんだぁ~(笑)と、思っていただいたようで、お心遣い恐縮です。

さっそく、使ってます! いやぁ~デスクの上がなんか激しい威圧感。コヌ、、、見てるよ~(笑)。しかも、使ってるうちにきっとサインがマウスに擦れて消えてしまうんだろうなぁ。

|

« 入稿~! | トップページ | 【K★POPPER】CDレビュー。 »

コメント

サイン消えない様に何かガードは出来ないのかしら?^^

投稿: bluesky | 2012年10月20日 (土) 01:47

> blueskyさん

気にせずガシガシ日々使ってしまうタイプですッ!(笑)

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月20日 (土) 11:08

何て贅沢で豪快な(゚ω゚;)
私はサイン入りじゃなくても、勿体なくて使えない人なのに…
何かさすがです(^_^;)

投稿: さとえ@SOL | 2012年10月20日 (土) 12:11

もしかして、SE7ENのクリアファイルも読者プレゼントですか?
コンサートで貰ったけど、欲しい~^^
一つは保存用、一つは使用~(笑)

投稿: ジューンママ | 2012年10月22日 (月) 12:01

> ジューンママさん

あ、SE7ENのクリアファイルは読者プレゼントに入ってません~。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月23日 (火) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55926848

この記事へのトラックバック一覧です: MYNAMEのマウスパッド:

« 入稿~! | トップページ | 【K★POPPER】CDレビュー。 »