« 祝!MYNAME 雑誌初表紙!! | トップページ | 【K★POPPER】FTISLAND! »

2012年10月22日 (月)

ZE:Aのバックカバー! どうですか?

Kpopper02_2_4

こんなラフな集合ショットをカバーに選んでしまう「K★POPPER」です!(笑)

メンバーの猫のトレーナーの雰囲気をデザインにも反映させたくて、ZE:Aの文字も手描きっぽくしてみました。そしてワンポイントに右上に猫のイラストも!型にカッチリはまるんじゃなくて、ZE:Aのメンバーが自分達で自然に集まって記念撮影しました~みたいな感じで、自由にやってみたら、こんな楽しい構図になりました。

このカットのちょっと前まで、ヒョンシクはくるりと身体の向きが反転してて、ドンジュンに抱きついていたんですよ。(その写真は本誌で!)

・・・・・・あ! ドンジュンのおしりの下に、ぐちゃ~とまるまった布(*この日、梅田のユザワヤで購入したブランケット風の布)が、ほんのちょっと見えたー!!(涙)

本誌・中ページでは、ちゃんと黒い布バックで撮影した写真も掲載してますからね! ホントは黒バックの方の集合カットはCOOLに!と考えていたんだけど、もうメンバーなにがなんだか楽しくて仕方ないみたいで、ずっと笑いっぱなしの超ー笑顔満載ばかりになりました。

バックカバーの感想、お待ちしておりま~す!

|

« 祝!MYNAME 雑誌初表紙!! | トップページ | 【K★POPPER】FTISLAND! »

コメント

きゃわ~ん むっちゃ可愛いんですけど・・・

って、こんな発言はとっても恥ずかしいのですが、気持ちとしては
こんな言葉がぴったりです。

メンバーの顔の位置やら
長い足の投げ方? 絡まり具合 何とも言えません。Good!
自然にこう並んだのでしょうか?

また いつまでもユザワヤの生地が出てくるのも可笑しいです。(笑)

投稿: みちごん | 2012年10月22日 (月) 21:09

大変お久しぶりです。なんと一年ぶりくらいの
コメントになります(>_<)
覚えていただけてないと思いますが、一年前に私が望んでいた
ZE:Aへのインタビューが実現して感無量です!
そしてまさかの大阪でのインタビューとか、お手伝いしたかった!(笑)
江坂に大きな生地屋さんがあったのに〜など思いながら
すべて読ませていただきました(*^^*)
やっぱりおもしろい!ZE:Aときよりさんが絡むと化学反応がおこりますね!
今から発売が楽しみで仕方ありません。
やんちゃなZE:Aくんたちですが、これからもよろしくお願いします。
あと、まさか引越しの時に初めて話したご近所さんと
一緒に仕事されてて、ビックリしました(*^^*)

投稿: 茉莉 | 2012年10月22日 (月) 23:05

> みちごんさん

はい、自然にこうなりました(笑)。
こちらから並び順など何も指示していません。
「ここからここの幅がカメラにおさまる範囲なので
 この間に好きなように座ってください。
 前後になってもいいですよー!」と言ったら、こんな感じに。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月23日 (火) 07:18

> 茉莉さん

去年のZE:Aのラクーアの記事にコメントくれましたよね!
あの頃はK-POP関連の取材も手探りで始めたばかりで、
今みたいにたくさんのコメントをいただくこともなく
だから茉莉さんに
「どのニュース記事読んでも同じ事しか書いてなくて
つまらなかったんで、こちらで記事読ませていただいて
本当に楽しかったです」
ってコメントいただいて、嬉しかったですよー!
そっか、私は私の感じたことを書いていけばいいんだ!
私は私の視点でいいんだ!って。
また、のぞきに来てください。

にしても、ZE:Aのインタビューまで、1年くらいかかっちゃいました。
だけど、今までZE:Aのライブや、ZE:Aのいいころをたくさん見てきたから、今回の取材が出来たと思います。

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月23日 (火) 07:36

素敵ですね^^
ドンジュンの足の開き具合や、上半身の埋まり具合でどんだけワチャワチャしてたかがわかりますww

インタビューも期待が高まります!!
さすがですねぇファン心をわかっていらっしゃいます^^
リーダーの姿が見えないのはやっぱり残念ですが、いなくても9人を感じられるインタビュー・・・ですよね??笑

投稿: りく | 2012年10月23日 (火) 15:42

> りくさん

発売したら、読んだ感想をぜひ聞かせてくださいね!!
読者の感想を聞くのが楽しみ!!

投稿: kiyori ♪ | 2012年10月24日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/55949429

この記事へのトラックバック一覧です: ZE:Aのバックカバー! どうですか?:

« 祝!MYNAME 雑誌初表紙!! | トップページ | 【K★POPPER】FTISLAND! »