« 【strobo】濱田岳さん取材。 | トップページ | ミュージカル「RENT」⇒U-KISS点灯式⇒Apeaceに「K★POPPER」を渡した1日。 »

2012年11月 7日 (水)

【K★POPPER】明日発売!

Cimg2500さっき見本誌が届きました!

う”~嬉しい! 作ってて自画自賛もなんですが、100%納得の出来です。出来ることのベストを尽くしたので、もうあとは、明日になったら皆さん、見てくれー!って、そんな感じです。

明日、本を見たら、ガンガン感想送ってくださいね! 皆さんからの生の声を聞けるのが、今は一番の楽しみ。

何ページの写真が好きとか、インタビューのこのやりとりが好きとか、いくつかデザインの遊びもあるんですが、気づいたよ!とか、どんな感想でも意見でも、嬉しいんですよ~!

私も明日は、書店に行ってみるつもり。

|

« 【strobo】濱田岳さん取材。 | トップページ | ミュージカル「RENT」⇒U-KISS点灯式⇒Apeaceに「K★POPPER」を渡した1日。 »

コメント


おめでとうございます♪
きよりさんの元に、やっと届いたんですね(^_^)

明日やっと手に出来るーッ(≧▽≦)
きよりさん100%の自信作
めっちゃ楽しみにしてます♪♪

投稿: さとえ@SOL | 2012年11月 7日 (水) 18:20

> さとえ@SOLさん

読んだら感想を聞かせてくださいね!

投稿: kiyori ♪ | 2012年11月 8日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56061428

この記事へのトラックバック一覧です: 【K★POPPER】明日発売!:

« 【strobo】濱田岳さん取材。 | トップページ | ミュージカル「RENT」⇒U-KISS点灯式⇒Apeaceに「K★POPPER」を渡した1日。 »