« 【K★POPPER】ネタバレback stage(3) | トップページ | 【strobo】追加。U-KISS @Girls Award »

2012年11月19日 (月)

【strobo】SHU-Iは5Pで掲載!

Cimg2530先日取材したSHU-Iのデザイン制作中。

画像をセレクトしながらラフレイアウトを描くところ。いやぁ~ホントに今回の写真がめっちゃカッコいいんですよ!! 前回会った時より今の方が男前になってるって、いいことですよね!うん、間違いない。 

というワケでほんとにチラッですよ、恒例のチラ見せ(笑)。画像データを1点1点確認しながら選んで、今まさにページ構成を考えているところ。集合カットは1点しか掲載できないかなぁ・・・。タテ位置の集合写真がね、なんかもう絵画みたい! いや、大袈裟じゃなくて、東京のリアルな街の風景から、ふわっとメンバーが浮かび上がったみたい! そこだけ輝いている素敵な写真です。 

個人カットは1人1点掲載予定ですが、ミンホの個人カット、ポーズも視線も好きだなぁ。ヒョンジュンは、一番【strobo】っぽい(笑)。【strobo】っぽいというのは、私たち得意のナチュラルな雰囲気がはまってて、使いたい写真がたくさんあります! 

改めて言いますが、【strobo】はB6サイズ(小さいよ)で、24~28pで制作しているフリーペーパーです。年末年始公開の新作映画作品のレビューをたくさん掲載しています。12月10日から配布開始で、地方は順次。早いところでは配布開始数時間で発送した分が終了。なので、どうしても欲しい!という方は有料になってしまいますが、予約販売をご利用ください。(ブログのTOPに置いてあるエントリー参照)

サイズが小さいので、素敵な写真がたくさんあるのですが、あ~入りきらないよ~!

・・・と、ジタバタした結果、当初4p掲載を予定していましたが、破格の5pで掲載することに決めました! うん、たった今決めた! で、デザイナーに告げた。全体の台割変更して、SHU-Iのカッコいい写真で5pで巻末特集にしよう!と。

|

« 【K★POPPER】ネタバレback stage(3) | トップページ | 【strobo】追加。U-KISS @Girls Award »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535437/56150016

この記事へのトラックバック一覧です: 【strobo】SHU-Iは5Pで掲載!:

» SHU-I 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
SHU-I の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年11月24日 (土) 04:52

« 【K★POPPER】ネタバレback stage(3) | トップページ | 【strobo】追加。U-KISS @Girls Award »